KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

はじめてのタイピングローズですが・・・

タイピングローズ

やってみました。
説明書を読まないまま始めてしまいました。

どこまで行くんだろうと思ったら、最後までいってしまいました。
あっさりと終わってしまったので、拍子抜けしていますが、当面は30分以内でおわらせることを目標にします。

毎日仕事(SE)でキーボードを叩いているので、最初はこんなもんだと思いますが、その筋の人たちはどれくらいで終わらせたんでしょうか?

20分以内だったら、師匠と呼ばせてくださいレベルかな?

Over