アミ

(o´∀`o)ノワァーィ♪ Cの新しい家買ったよ

日記

ケーキのウチは綺麗だけど

とりあえずはCの家を新築しました

実はお部屋も少しバレンタイン仕様に改装しました((^∀^*))

お時間のある方は中もどうぞ~^^

最近欲しいものは

バレンタインのバルーンとか

ヒツジ学園のバルーンとかに乗ったりして

何かバルーンに心惹かれてるのかな~^_^;

フワフワがいいのかな~

わからないけど自然に惹かれてる気がする(ノ∀`笑))

今日手に持ってるイースターエッグもフリマでゲット!!

今は時間があれば自分の好きなもの探しをしてるところです

リアもそうなんだけど

まだまだ自分のことがわかりません^_^;

いつになったら判るのかもわかりませんが

同じことの連続はあまり好きじゃないかも・・・です( 艸`*)ププッ

でも冒険はできなくて・・・本当の自分って何かな~~^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/02/01 23:57:20

    Cのお家もかわいいですよね^^

    Cなのに。。。私買い渋ってます。。。(>_<)

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/02/01 13:57:02

    イースターエッグゲットおめでとうございます(*´▽`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚
    今年のバレンタイン用の家も可愛いものがでていますね♪
    毎年、購入していたら、家がたくさん増えて来て、
    毎日、家のお着替えしてしまいそうですね。

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/02/01 09:11:28

    おはようございますぅぅ・・!
    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ さっそく新築の壁をよじ登ったのぅぅ・・
    お庭のチョコが美味しそうですネ!

    平日なのに節分のレア魚【鬼亀】が釣れました!   
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/02/01 09:02:30

    (◎ゝ∀・)ノ【*:+†ォッハYOォーー!!†+:*】

    CもPも買っちゃいました^^;
    美味しそうで 食べちゃいたいくらいだけどね(●^皿^●)にま

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/02/01 08:40:41

    ほうほう。。、Cのも出てたんやね^^

    自分探しの旅がんばってねぃ~(。◠‿◠。)ニコニコ