もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡

✻.芙羽.✻

よろしくだむ(●・ω・)

伝言板兼お話板!

伝言板




ほぼかいりとケルムさんとの会話ですがw
お話ありがとー♡♬
前期試験:2/25
それまで放置ながらぼちぼち活動予定
(」・ω・)」うー (/・ω・)/にゃー2

  • ケルム

    ケルム

    2014/07/14 18:35:52

    ニコタきたならひょっこり顔だしな(o´∀`)b

    ボクはいつでも大歓迎だかんな(∀)

  • ケルム

    ケルム

    2014/05/19 06:18:10

    おはよー(∀)
    ふうち☆

    元気でやってるかな~(´▽`)ノ

  • ケルム

    ケルム

    2013/11/14 07:35:46

    この土日でふうちゃんとの物理的な距離が縮まったよ(・∀・)

    今はまた長野に戻ってきてるけど(゚Д゚)w

  • かいり

    かいり

    2013/10/29 01:04:44


    @kae_pyom だよん!ふぉろみー!

    お忙しいみたいだからお暇なときにでも絡もっ

  • ケルム

    ケルム

    2013/10/25 16:10:59

    レポートにおぼれる日々がやってきたな(´・ω・`)

    再提出とかダメだしくらうと
    精神的ダメージ大だから、
    ふだんからHPは減らさないようにしないと、
    ラスボスまで持たんぞ←

  • ケルム

    ケルム

    2013/10/22 07:21:00

    おはよう(^^)v
    実習ってどこの大学も
    担当指導者によって難易度が変わると思うよ(。・・。)w

    大変だけどがんばってね(*・ω・)ノ

  • かいり

    かいり

    2013/10/20 20:52:48


    こーんばーんは~~

    留学はね、今いろんなエージェントさんにメール相談とかお見積もり頼んでるところなの、
    できれば1月始まりで行きたいから、急がなきゃなんだよね~
    ありがとうね、応援してくれて!

    あたしも顔出してるしちょっと引いちゃうかもだけどそれでもいいなら...!
    あたしは全然良いよ~( ^o^)

  • かいり

    かいり

    2013/10/16 15:03:46


    ふふ、読んでくれてありがとうねー( ^ω^ )

    大学からのほうが簡単なのはわかってるし、それもいいなって考えたんだけど
    それ以上に今行きたいって気持ちとか強いし今行った方が利点が多いなって。

    私もニコタ1回やめて、またやってるんだけど、やっぱりやめることできないよね(;_;)
    でもね~アイテム売ればお金になるし少しは足しになるかな?なんて悪いこと考えちゃってww

    ついった、ふぉろしようか(・o・)?

  • ケルム

    ケルム

    2013/10/06 07:00:52

    おはよお(*・ω・)ノ
    病院実習は大変そうやな(´・ω・`)

    レポートがんばや( ´艸`)

  • かいり

    かいり

    2013/10/04 21:58:51

    ふうちゃああああああ(^-^)
    かいりだよ!ひひ!ひさしぶり~//

  • ケルム

    ケルム

    2013/10/01 22:52:54

    落ち着いたらお話ししよーぜぃ(*・ω・)ノ

    いつでもカムカム( ´艸`)

  • ケルム

    ケルム

    2013/08/11 20:57:19

    夏バテはしてないけど、日焼けで真っ黒さ( ´艸`)

    彼とは順調かい?(^^)v

  • ケルム

    ケルム

    2013/07/17 15:00:18

    ふうちーのあしあとめっけたw
    こんちーです(ฅ'ω'ฅ)♪

    そろそろなつやすみかな?

  • ケルム

    ケルム

    2013/06/24 00:23:44

    あ、看護士の卵さんはまだ勉強してないかな(^^)/

    ベロ毒素っていうんだけど、出血性大腸菌o157って、
    言えば分かるかな(゚Д゚)

    普通の食中毒は菌の数が多量にないと害を与えないため、
    ヒトからヒトへの感染の見込みは少ないんだけど、
    こいつは、少ない個数でも発症の恐れがあるため、
    感染することが分かってるみたい。

    ただ、大人は重症化することは少ないみたい( ´艸`)

  • ケルム

    ケルム

    2013/06/22 21:52:49

    ばっちり入院ですわw

    そして家族の俺にも検査で感染ありとwwwわ、わらえねぇーw

  • ケルム

    ケルム

    2013/06/17 00:21:04

    ちなみに、僕のとこは息子チャンが、血便し始めて大変だよ( ̄0 ̄)

    食中毒の恐れあるみたい(^-^;

  • ケルム

    ケルム

    2013/06/13 18:09:56

    ふうちゃん頑張ってるかぃ?^^♪

  • 涼、

    涼、

    2013/03/24 23:38:50

    涼さんは学生さんです 高校生2年生です(*´ω`*)

  • ケルム

    ケルム

    2013/03/22 15:44:02

    たしかに僕も学校、
    私服になると、
    着まわしが基本になってたねwww

    春休み,えんじょいしなくちゃw

  • 涼、

    涼、

    2013/03/21 09:23:30

    ほんと外人がかっこいいと思うww
    俺もあんなに生まれたかったなとか思う今日この頃←

  • ケルム

    ケルム

    2013/03/18 12:39:00

    ふうチャン、こんにちわ(´◕ω◕`)☆
    高校の卒業式ゎ終わったんだよね?

    大学の準備ゎいそがしいかな?

  • 涼、

    涼、

    2013/03/18 09:02:03

    目が充血か!

    なれるまで辛抱だな え


    誕生日来週じゃないか(^○^)

  • 涼、

    涼、

    2013/03/14 16:40:51

    コンタクト先輩wwwww


    つけたまま寝ちゃいますとひどいことになるらしいから気をつけて(/・ω・)/

  • 涼、

    涼、

    2013/03/13 20:27:02

    いいだろいいだろはっはっはー 黙れ

    おおお! 初コンタクト!
    俺いまコンタクトだぜっ3年目突入!てとこかな
    最初めちゃくちゃゴロゴロしてた
    慣れると快適さ

  • 涼、

    涼、

    2013/03/13 15:08:29

    天候バラバラwwwww

    手持ちのお花?
    いいだろっ(^u^)

  • アスハ

    アスハ

    2013/03/12 07:15:08

    すみません、落ちてました…

    今日からみましょう( ^ω^ )

    インしたらコメください(

  • 涼、

    涼、

    2013/03/12 03:13:40

    嘘だあ!

    おれのとこめっちゃ晴れてた

  • 涼、

    涼、

    2013/03/11 07:12:35

    おはようございます(*_*)

  • アスハ

    アスハ

    2013/03/10 22:26:18

    ワタシは毎日インしてますよー!!

    でも1時間くらいですけどね・・・wwwwww

  • アスハ

    アスハ

    2013/03/10 22:21:50

    ぜひぜひー!!

    もうすぐおちますが・・・

  • ケルム

    ケルム

    2013/03/10 07:40:06

    おはよーです(^x^)

    trfのDVD買って昨日、初めて踊ったら、
    ハンパない疲労感(^-^;)

  • 涼、

    涼、

    2013/03/09 23:38:34

    ありがとうございます!

    俺も25日にinしたらおめでとういいに行きますね(´∀`)

  • ケルム

    ケルム

    2013/03/08 18:25:17

    こんばんわ☆STP

    ダチんこ申請ありがとうです♪
    これからもよろよろですwww

  • ケルム

    ケルム

    2013/03/01 08:23:51

    ふうチャン、試験お疲れ様ぁ☆

  • ✻.芙羽.✻

    ✻.芙羽.✻

    2013/02/22 18:16:49


    ちょいとイン

  • ケルム

    ケルム

    2013/02/09 08:10:46

    どのへんが鬼畜なのw
     
    青森ニュースでやってた(・ω・)
    あれはやばいね(;_;)
    ふうチャンち、うまったかい?w

  • かいり

    かいり

    2013/02/08 21:04:28

    へい!お勉強お疲れ!

  • ケルム

    ケルム

    2013/02/06 13:25:45

    小論文かぁ☆
    がんばってるなぁ^^♪

    ふうチャンが希望の大学、
    受かりますように
    応援してまする(^з^)-♪



  • かいり

    かいり

    2013/02/05 19:08:42

    とんとんとーんこんばんは~♪♪笑

  • milk。

    milk。

    2013/02/03 14:52:57

    前期試験前LINEするわよ(。-∀-)笑
    もちろん応援メッセージ!期待しててくだせぇww

  • ケルム

    ケルム

    2013/02/03 14:28:09

    今日のご予定ゎフリーですかな(^-^*)?

  • かいり

    かいり

    2013/02/01 22:48:02

    絶対やだよwww

  • かいり

    かいり

    2013/02/01 16:28:15

    かいりんごww

    どーしよーかなー

  • かいり

    かいり

    2013/02/01 12:53:46

    25日か...!
    ふぁいとふぁいとʕ⋈•◡-ʔ

    いいと思うよかわいいしね((o(*°ω°*)o))

  • ケルム

    ケルム

    2013/02/01 11:46:19

    ねむれにゃーときはオサケ・・・・・

    あ、おはよう。ふうチャン☆
    ふうチャンもiPhoneなのねwww