✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

1月もあっという間に過ぎ 2月に入りましたねぇ~
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

まだまだ寒い日が続いています。。。
インフルエンザも流行っているみたいなので
お気を付け下さい(◕. ◡。)ネェー

タウンでは学園やニコット山で登れる場所が増えましたね♪(。→‿◕。)☆
久しぶりに登りを楽しいでいます♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
めんどくさがりぃ~なので いつもはニコ銀の所に立ってるだけなんだけどねwww
皆さんも登って楽しんでみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


↑いつもは中央にいるんだけど。。。黒コーデだと目立たないのでw ←そこ?w
 おしゃべりや教会前に立ったりしています♪(。→‿◕。)☆
 いつも誰かに守られて。。。(ღ◡‿◡)ぽっ。。。www
 (*・ノ。・)コッソリ 双子の執事は居眠りばかりw 役に立ちませ~んʅ(‾◡◝)ʃ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/02/07 10:52:36

    おはようでぃーす^^
    もののけ医院からやってきました!青い注射とピンクの液体、どっちがいいですか?
    100コメ目げっと!

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/07 10:36:21

    おはようございます(●・ω・)/ 
    今日は昨日よりはすごしやすくてさいこうです^^

    お仕事頑張ってください^^

  • ココ

    ココ

    2013/02/07 09:01:49

    おはよ~です。昨日は大雪の予報に振り回されましたが、今日は春一番の予報。本当かしら( ̄m ̄〃)

    コメ欄いっぱいになるよ~w

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/02/07 08:51:07

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/02/07 06:43:49

    メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

        昨夜もバイクに乗ってしっかりデリしてきました。延長で帰宅は1時でしたが^^;

             でも以外に眠くないんだよね。今夜はオフなので1stから帰宅したら家でマッタリしま~す。

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/07 02:23:52

    こんばんは^^
    全身筋肉痛ww
    あ、でも…スノボ行って全身筋肉痛になりたいって言ってませんでしたっけ?
    願いがかないますね?www

    ああ、黒ガチャは回さないんでしたっけ?でも絶対その方がいいです^^
    何の為に回すか?きっと持ってると言う自己満足の為ですww
    フリマは最近ほとんどしてませんからねぇ^^;

    そう言えば今日はパンクの日でしたっけ。
    まだ見てないですが…やっぱりろくなもんじゃねぇ!って感じですね?ww
    てかマイクに羽ってなんですかwww
    まぁあとで冷やかし半分見てきます^^

    牙の次は…って実はすでに牙の次考えてますw
    まぁ楽しみ?にしといて下さい^^

    さすがに仕事中には無理そうですww
    仕事中にINしてる人多そうですが…一体どうやってるんだろう^^;
    まぁ仕方ないんで適当に仕事頑張ります。。

    はい、ちなみに今日も風呂出た後さっきまで寝てましたww
    てかもしそのままINせず寝たら、週末までINしなくなりそう…
    ほぼ毎日寝落ちてますからねぇ^^;

  • moro

    moro

    2013/02/07 00:59:01

    二順目のお水支援です。。
     眠いなぁ。。

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/07 00:47:59

    おはすみなさい

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/07 00:27:01

    メ~ちゃんステキと潤いのあるお水お届けに参りました(*。vωv)) ペコッ

    ヾ(๑→‿←๑)ノ゚テヘッ良い夢見てねぇ~♫

    ありがと(◕‿-人)❤ (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/07 00:02:18

    メ~(。◠‿◠。)素敵とお水お届けです♫

    お疲れさまでしたぁ(((uдu*)

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/02/06 23:22:21

    こんばんは^^新作どうなんだろうね、コートは良いかな。

    これは買わないと思った気にいったものあった?

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/06 22:59:03

    ( ゚▽゚)/コンバンハ

    服は買うかも~。^^ パンク系あんまり持ってなかったし^^

  • moro

    moro

    2013/02/06 22:16:22

    こんばんは。
    雪が積もらずホット胸をなで下ろした一日でした。。
     でも、冷え込んできて、足の指先が凍えてます。

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/06 21:26:00

    こんばんは^^
    登れるところっていっぱいあるのですね。
    でも、登ろうとしている人を見つけるのはなかなか…
    屋根なんかでじっとしてる穂とがほとんど><
    参考にならないなぁ

    佐賀は雪は降ってません。
    むしろ寒くないって感じ^^
    体調に気をつけてね!

  • たまご

    たまご

    2013/02/06 20:28:18

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はしずーかに雪が降っててちょっと綺麗だったよー♪

  • tatami

    tatami

    2013/02/06 20:06:33

    こんばんは^^ 大雪の予報は空振りでしたが、最近、鉄道の人身事故が多くて心配です...

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/06 18:57:06

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/06 15:12:17

    こんにちわ^^ 今日は天気悪いですね><

    今日の格好きまってるね^^v

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/02/06 11:50:25

    ((ヘ(=^・ω・^=)m こんにちはでぃーす^^防寒対策忘れずにね。

  • ココ

    ココ

    2013/02/06 09:18:57

    おはよ~です。雪まじりの雨です、これから気温が下がると積雪の可能性が出て来ました(´-∀-`;)

    家も冷え冷え、コーヒーも冷え冷え~w
    雨の日は眠くて仕方ない~ いつもか( ̄m ̄〃)プッ

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/02/06 06:39:16

    メープルさん><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

                 お届け物はピザだよ。メープルさんは好きですか?

                           俺もたまに食べますが飽きないね^^今夜もデリ行ってきま~す。

                     

  • you

    you

    2013/02/06 03:46:29

    昼寝したら夜寝れなくなってしまった(;¬∀¬)ハハハ…

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/06 02:19:42

    こんばんは^^ 朝の出勤・登校の際、トラブルがないようお気をつけてねヽ(・ω・。ヽ)

    おやすみっ(●・ω・)/

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/06 02:02:09

    こんばんは^^
    忙しい&眠い中訪問感謝ですw
    こちら、今夜は雪だそうです。まぁどうせ何も降らんのでしょうけどねw
    でも結構寒いんで風邪には気を付けて下さい^^

    ではおやすみなさいw

  • まさやん

    まさやん

    2013/02/06 00:34:11

    こんばんは。こちらもとうとう雨が降り出しました。通勤時間帯どうなってることやら。。。(--;)

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/06 00:22:14

    おやすみなさい
    またね

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/06 00:01:25

    おし!素敵とお水完了(。◠‿◠。)

    ゆっくり休んでなぁ~(。→‿◕。)☆

    (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

  • ありさか

    ありさか

    2013/02/05 23:02:54

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    今日は小学校の入学説明会でした。
    体操服が色のみ指定なことに衝撃を受けたw

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/05 21:15:48

    こんばんは^^
    自分ちには登れませんでした><
    優しいコメありがとう
    無理に交友関係を広げようとは考えなくなりました(^^)
    そのうち気の会う人にもめぐり合うでしょうしね^^
    いろんなことにチャレンジ!
    ・・・ただし、時間の許す限りでね

  • tatami

    tatami

    2013/02/05 20:09:00

    こんばんは^^ 最近、電車の遅延や運転見合わせが多いです...明日も???

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/05 19:43:58

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • HALU

    HALU

    2013/02/05 19:35:32

    こんばんはー、寒い夜になりそう~暖かくしてくださいね

  • たまご

    たまご

    2013/02/05 19:21:47

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 朝巡回しよっと思ってもうリタイア…(´・∀・`)デヘ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/05 14:40:06

    こんにちわ。明日は寒くなるみたいだねぇ~>< 雪降るのかなw

    お出かけ気をつけていってらっしゃい^^

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/05 12:45:59

    くまさんできたの! ピンクレアはあとメガ一個なんだけどーできないんよw( ;-`д´-)

    →スノボ一式持ってたんだw(ノ*・ω・)ノ 

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/05 12:43:31

    こんにちは^^ お昼の巡回! 今日は天気が良くて清々しいなあ(ノ*・ω・)ノ

  • ココ

    ココ

    2013/02/05 11:29:02

    こんにちは。良いお天気で暖かく感じられますが、明日の予報は大雪…本当かしら(●´艸`)

    そろそろ春物出したほうが良いのかしら…
    でもまだ早いよね~w

  • ポテト

    ポテト

    2013/02/05 11:23:00

    おはようございます^^ 
    今日も朝から電車で押し競饅頭、外は寒いのに電車は汗かくほど暑いです^^;
    素敵な一日になりますように、行ってらっしゃい(≧∇≦)ノ゙  

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/02/05 10:35:34

    メーちゃん。おはよう

    今夜から降るかもしれない雪の心配をしてますw
    もう出かけたのかな?気を付けて行ってらっしゃい。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/02/05 08:41:33

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/02/05 06:24:44

    メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

          今はまだお月様が出てます。ってことはいい天気だね^^雨はなにかと困ります。

                   昨夜は雨ということもあったせいか車で配達することができたよ。ラッキィ~^^

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/05 02:01:00

    こんばんは^^
    大丈夫、辛い登山の後に楽しいスノボタイムが待ってる…と思えば登れますって^^
    でも足裏筋肉痛どころじゃ済まなさそうですねww

    ええっ?高いP払ってるのにほとんど着ないんですか??
    まぁ僕の場合は着る事すらしてないんですがww
    そうそう、パンクとか…ちょっと微妙な感じが。。
    とりあえず全然期待してないです。良さそうな物あったらラッキー的な?^^

    ロリータ牙、間違いなくタウンで注目集めると思います^^
    あ、残念。僕はもう牙卒業したんですよね。
    …早くメープルさんに送りつけないとww

    いやーやっぱ仕事中は厳しいですね。隙が無いw
    てか密会ってww思いっきり衆人環視なんですけどww

    そのうち僕も切られるかも?ですな。まぁいいけどww

    IN時間遅い時は寝落ちで睡眠時間摂れてるから問題ないです。たぶんw
    ではおやすみなさい^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/02/05 01:00:27

    こんばんは。背景欲しさにPコインを普段以上に購入してしまいました。(--;)まさにニコタの思うツボ。

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/05 00:26:01

    メ~ちゃん(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

    素敵とお水(◕‿-。) ネ

  • 隊長

    隊長

    2013/02/05 00:20:40

    ただいまぁ! 
    いま帰ったよぉ^^

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/05 00:12:55

    寝る前の素敵とお水です(。◠‿◠。)

     (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/05 00:03:26

    こんばんわ^^ 今週もよろしくおねがいします。^^

    豆まきは掃除が面倒だからやらなかった(≧m≦)

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/04 23:53:37

    うーん
    おやすみなさい

  • ありさか

    ありさか

    2013/02/04 21:44:12

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    今日も忙しかったです!
    もう2月なんですねぇㆀ今月もどうぞよろしくお願いします(。◠‿◠。)

  • moro

    moro

    2013/02/04 21:10:40

    テニスごときじゃ、筋肉痛にならないですか?
    そういえば、全然やてないな。。

    と、
    メガ×2御礼ツアーです\(^^\)(/^^)/。ありがとうございます。

  • tatami

    tatami

    2013/02/04 20:44:46

    こんばんは^^ こちらでは6日の積雪がもう決まったようなニュースが流れています^^;;;

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/04 17:24:46

    パスタとパンケーキありがとう(〃ノωノ)
    おいしかったよー^^

  • ポテト

    ポテト

    2013/02/04 14:25:36

    こんにちは~^^ 

    昨日は節分、お昼もお客多かったけれど恵方巻き半額になったら雪崩のようにお客が><;

    お客さんが鬼のように見えちゃいました( ̄▽ ̄;)

    今週もよろしくです^^

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/04 12:21:59

    メ~ちゃんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

    釣りお疲れ様(。◠‿◠。)よう釣れたか?

    俺はジャックさん所行って、話してたよ♫

    今はタウンで履歴書書きつつマッタリ放置中♫

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/02/04 12:21:23

    めーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今週もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    おかげさまで長男なんでもなかったー検査陰性でした

    私も昨日のんびりしたからだいぶいいかな?

    心配ありがとうね^^

  • ココ

    ココ

    2013/02/04 11:47:34

    こんにちは、今週もよろしくお願いします。今日は立春ですね、春遠からじと言ったところでしょうか♪

    楽しくブラブラ出来たかな?
    今日はあったかくってウトウトしそうだよ(●´艸`)

  • ☆金田一コナン☆

    ☆金田一コナン☆

    2013/02/04 10:43:36

    おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!

  • たまご

    たまご

    2013/02/04 09:24:13

    メーさん| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
    お家とメーさんの雰囲気がピッタリだー^^かわゆし♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/02/04 07:01:33

    メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

        今週もよろしくね^^昨日は暖かな1日でしたね。どこか出かけましたか?

               昨夜は恵方巻き食べました。少々食べ過ぎた感じはありますが

                     野菜巻きだからと自分に言い聞かせました。本日もお互い頑張りましょう!

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/04 01:18:55

    こんばんは^^
    大丈夫、遭難しない様に登ればいいんです^^
    てか…スノボついでに登山すればいいんですよ。名案ですよねww

    黒ガチャだと1ヶ月でMAX6万ですねw
    P限定買い占めもいいけど…黒ガチャやっちゃいます?ww
    そう言えば今週のP限定はパンクでしたっけ。
    好みのものだといいんですけどね。。どうも最近裏切られっぱなしなんで^^;

    そもそも牙付けてる人って滅多に見かけないですよね。
    裸族じゃなくてもロリータ牙でも十分目立つと思いますけどww
    てか僕はもう牙キノコやったんでこれ以上は牙無理ですw

    じゃあ今度命がけでINしてみようかなw
    もし上司に見つかったら…メープルさんうまく言いくるめて下さいね?ww

    今はいないですねぇ…不況の煽りでみんな切られてしまいましたから^^;
    はい、では今週もよろしくお願いしますw

    いやいや、一応時間の許す限りはブログもチェックしてますってww
    これからも宜しくおねがいします^^
    ではおやすみなさいw

  • まさやん

    まさやん

    2013/02/04 01:04:11

    こんばんは。また新しい1週間ですね。どうぞよろしくお願いします。^^

  • moro

    moro

    2013/02/03 23:41:52

    こんばんは。すいません。時間がなくて素敵をお水の巡回です。。

  • you

    you

    2013/02/03 22:49:58

    戦うふりして逃げ回ってます(;¬∀¬)ハハハ…

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/02/03 21:43:35

    鬼は~外!福は~内!ヾ(*`д´)ノ☆⌒。⌒。⌒。。。良い年でありますように❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/03 20:35:29

    鬼は外♪福は内♪パラパラパラパラ豆の音~~鬼はこっそり逃げていく♫♬♫♬
    鬼は外♪福は内♪パラパラパラパラ豆の音~~早くお入り福の神♫♬♫♬ (。→‿◕。)☆

    ちと・・・豆まきやってこよぉ~ (◍´◡‘◍)ふふふ

  • tatami

    tatami

    2013/02/03 17:13:18

    こんばんは^^ スーパーでは恵方巻きがよく売れていました^^;

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/03 12:53:27

    こんにちは^^ お水と豆巻きに来ましたーヾ(*・ω・)ノ

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/02/03 10:39:40

    メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

         いつも応援コメありがとう^^昨夜も頑張れました。本日はオフなので家でマッタリです。

                 あと、メープルさんのお家美味しそうなので二口ほど食べて行くね!パクパク

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/03 09:44:44

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    友とぶらぶらして来まぁ~~す♪
    良い週末を~~(*ゝωб)ノ
    (ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

  • ココ

    ココ

    2013/02/03 09:41:14

    おはよ~です、今日は節分。豆を年の数だけ食べるのは大変だから、
    年の数だけ粉にして良いよね(●´艸`)

    今日は寒いよ~^^;
    風が強くて良いお天気だけどね~b

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/03 09:15:52

    おはようです。
    なんと、今の間に書き込みに来てくれてたみたいですね!
    会えないのがもどかしい!

    楽しい日曜日を…

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/03 09:09:47

    メ~ちゃんヾ(✿◠‿◠)ノ♪~♪お.:*は.:*よ.:*う:*✿

    ☀今日も良い一日を過ごしてね(。→‿◕。)☆

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/03 03:05:28

    こんばんは^^
    ああ、登山なら足の裏筋肉痛になるかも。
    とりあえず今日はどっかその辺の山登ってきて下さいw

    黒ガチャフルで回し続けても1ヶ月で6万…まだまだ4万も残りますねw
    いらない物?もちろん全部チケットの刑ですよw
    まぁ可愛いP限定買い占めるのが一番賢い手ですね^^
    いや、ほんと服はダメダメ…って確かに着てる人に申し訳ないww
    小物はヴァイオリンケースはいいですね。他のは…やっぱ微妙^^;
    カラスも買おうか迷ったんですが、値段見てやめましたww

    牙裸族です。斬新でしょう?
    次のタウンでの集会は牙裸族でお願いしますw

    ちょこちょこ確認?本当かしら。。
    普通に切断されてそのまま消えていくんじゃ?ww
    一人残された僕はどうしたらいいんですかww

    いやーでも仮に窓際族だとして、偉そうにできるってある意味尊敬しますよw
    てかうちの会社に窓際族なんていませんってww

    ではおやすみなさい^^

  • you

    you

    2013/02/03 01:02:35

    変な花がメガりました(;¬∀¬)ハハハ…

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/03 00:39:25

    おやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/02/02 23:33:52

    こんばんはでぃーす^^斧とインコ以外は無料ガチャコーデです。

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/02 23:28:38

    スノボーね、ずっと雨降ってて大変だった^^;

    メーちゃんが行く時は雨が降らないようにー(>人<*)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/02 23:01:09

    今日は暖かでした。

  • マリーン

    マリーン

    2013/02/02 22:10:22

    あっ!!!

    ケーキのお家だ━━━━!!

    カワ(・∀・)イイ!!

  • moro

    moro

    2013/02/02 21:35:45

    こんばんは。
     暖かな一日でした。ので、ぼ~っと過ごしてしまいました。。

    お水のお届けにうかがいました。

  • 隊長

    隊長

    2013/02/02 21:17:24

    ちわぁ♪ 
    今日は18℃も有ったよ! 
    冬仕様の体には、このくらいの暖かさが1番良いな^^

  • tatami

    tatami

    2013/02/02 20:31:38

    こんばんは^^ 今日は、午後には雨がやみ、暖かい一日となりました^^/

  • たまご

    たまご

    2013/02/02 19:40:21

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ミスド行きたいードーナツの穴が見たいーヾ(●´ω`●)ノ

  • HALU

    HALU

    2013/02/02 16:54:38

    こんちはー^^ずーと体調不良が続いてて・・・今日やっと掃除洗濯できた><;

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/02/02 14:34:54

    メープルさん(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

               ケーキのお家かわいらしいね。あま~い香りが漂って来そうです。

                            本日も夕方からお仕事に出かけます。今夜も応援よろしくね!

  • ココ

    ココ

    2013/02/02 09:21:15

    おはよ~です。今日は生暖かい風が吹いて、空模様も怪しいです。明日にはまた寒くなる様です^^;

    最近欲しい物がないよ~w
    フリマに出しても青ガチャ全部とか…(●´艸`)
    今が旬だから出した方が良いよね~b

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/02/02 08:30:17

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • rurun

    rurun

    2013/02/02 06:18:41

    (*´ω`)っ おはようございます✿
    2月もよろしくお願いいたします 人´∀`)☆*
    深夜巡回してたんだけど、いつのまにか寝ててw 朝の訪問になりました^^;

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/02 01:55:56

    こんばんは^^
    僕もどうやったら足の裏が筋肉痛になるのか知りたいです。。
    あ、メープルさん色々試して教えて下さいww

    P花ダメですか…じゃあ黒ガチャ毎日フルで回すとか?すぐP無くなりそうww
    とうとうP家に手を出したんですね?メープルさんお金持ちすぎるww
    2月限定品、男性用ひどすぎると思いません?まぁP減らんしいいんですけどね。。
    小物もちょっと微妙。。松葉づえって^^;

    一体どんな裸族だったんだろう…気になる。。
    なので明日は裸族牙コーデで訪問お願いします^^

    あーそれ分かりますwいっぱいアバいるのに誰も動かんし喋らん空間ww
    えっ?命がけでメープルさんに逢いに行くんですか??
    でも棒立ち無言放置でしょう?なので却下ですwww

    いやいやw窓際族で偉そうとか絶対ありえんですってww

    ではおやすみなさい&良い週末をw

  • まさやん

    まさやん

    2013/02/02 01:03:15

    こんばんは。とうとう二月になっちゃいましたね。^^; 今月もよろしくです。素敵な週末を。^^

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/02/01 23:49:54

    +.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚追い出したい鬼はどんな鬼かな?今月もよろしく♫

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/01 23:15:55

    こんばんわ^^ 今月もよろしくお願いします^^

    オオーw(*゚o゚*)w ケーキハウス^^ おいしそう~O(≧▽≦)O

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/01 22:55:38

    あ、

    メーさんのご挨拶で、
    2月になっている事に気が付きましたww^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/02/01 22:41:43

    いつも 訪問ありがとう^^ 2月も(=´ー`)ノ ヨロシクね~

  • とり

    とり

    2013/02/01 22:39:50

    今月もよろしく☆(๑・⋖⋗・๑)ノ

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/02/01 22:30:38

    こんばんは~♪美味しそうなケーキの家に(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
    素敵な週末をお過ごしください(◕. ◡。)ネェー

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/01 22:26:48

    こんばんは(⌒-⌒)
    今月もよろしくね^^

  • 山

    2013/02/01 22:20:02

    こんばんわ!今月も(ノД`)ヽ(´∀` )ヨシヨシしてね~^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/02/01 21:00:37

    肩・腰って痛くなるし20ステージまであって飽きるしw

    さいしょは楽しいけどねぇ~ε-(o´_`o)

  • tatami

    tatami

    2013/02/01 20:59:37

    こんばんは^^ 月曜からは寒くなりそうです^^;;;