薄荷

お休みでしたw

日記

きのうはお休みだったので、ぐーたら寝て、友達と会ってと
楽しーく過ごしましたw

ただ、友人とは2月からは昼間でないと会えなくなってしまうので
起きるのが大変になります。

通常、昼間寝てますからね…。
仕事が夕方からだからすっかり夜行性…。

あとたまりにたまった漫画とか小説とか、ちょっと整理して
古本屋さんに売りに行きました。
それでも本棚からはみ出してる部分もあるんですけれど!
前よりはましになりました。
もう新しいのが入らなくて床に積んでましたからね。
とりあえずちょっとだけ余裕ができました。
そろそろ集めてた漫画で最終巻が出るのもあるし、
そのうち重さで床が抜けるんじゃないかと言われるような状態でしたしねぇ。

また読むかも~と思うとなかなか手放しがたいですけど、
そんなこと思っててもなかなか読み返すってしないんですよね。
思い出したようにやることは確かにあるんですけど。

どこかで踏ん切りつけないと整理整頓はできませんしねぇ。

次は服の整理整頓かな。
着れなくなった服とか処分しないと!

  • 雪路

    雪路

    2013/02/02 05:37:51

    >妖刀 さゆきさん
    そうですね、元値が何百円ですから、だいたい高価買取の本でも200円いけばいいほうですもんねぇ。

    まぁ、それでもちりもつもればというものでして、紙袋3つ分。
    100冊超えるとそこそこでしたよ(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/02/02 04:50:49

    本なんか売りに行っても、どうせ数百円かなーと思うと 面倒ですね。