美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

2月のお家。。。。

日記

Cコインで買えるお家がホームセンターで出てますね^^


私も、皆さんと同じく欲しいなーっとお金を見たんですが。。。

1ヶ月ほどニコタに来れてなかったので、お金が有りません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

もう少し頑張って貯金しないとイケないみたい。。。。

毎日ブログ更新をこれから日課にしなければwwwww



今日は、リアでお隣さんが引っ越してくるみたい。。。

最近、下の階や隣が騒がしくてあんまり眠れてないのに

コレで余計に不眠症になりそうな予感。。。。

イヤだなー。。。。。(´;ω;`)ブワッ

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/02/02 10:20:08

    マンションとか隣近所とかうるさいと寝れないよね
    分かるな・・・。前はうちもそうだったから。
    最近マナーない人とか生活が違うから仕方ないけどね。

    みーちゃんに会いたいな^^今度時間とかコメしてね。
    待ってるね♬

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2013/02/01 11:24:20




      話したい-^^

      そっか、
      大変だねo