けめこ

ゆっくりしてね♪

日記

節分まであと三日ですね^^

鬼パパファミリーの出番ももうすぐです(@_@;)

妖精さんは、逃げ回る鬼さんたちが、今のうちにゆっくりしてもらえるように

ケーキと淹れたてのコーヒーを用意しましたよ♪

鬼ママは鬼パパに一足早い「本命チョコ」をプレゼントしたようですね♥

ニコタの皆さんも淹れたてのコーヒーとケーキを用意したので

いつでも遊びに来てくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/01 23:10:01

    夢芽さん♪
    鬼パパファミリーは毎年憎まれ役を頑張ってくれているので

    我家にも福がくるのかな~と思っていますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/01 23:06:00

    クマゴウさん♪
    私もお寿司が大好きなので、恵方まき楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

    出来れば海鮮巻きがいいな~~♪

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/01 17:51:53

    う~ん♡ 可愛い!

    妖精さんと鬼さんは、仲良しなのですね^^
    鬼さんも、喜んで寛いでるようで、見ていて、ほんわかしてきます (o^─^o)ニコッ

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/02/01 17:26:10

    すしが結構好きなので、

    恵方巻きが楽しみです(^-^)

    今年の恵方は南南東!

    でしたよね?(^_^)v