ゆか

終わった・・・

日記

結婚式無事終了しました・・


本人たちは大忙しで、何が何やら・・・・

でも皆さんに 「感動した」「いい式でした」とのお言葉をいただき
満足いただけたようでした。



後かたずけに数日かかり、ようやく家の中も落ち着いたところ。


皆さんに見せたい!美しいブーケや花々を!!!

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/04/01 15:06:39

    今月も宜しくお願いします。体調の方はどうですか?

  • ふぁう

    ふぁう

    2013/03/03 13:25:16

    春になったね!

    こっちはめちゃ暖かい

    天気が良ければもうダウンはいらない感じだ

    昨日、代々木公園のあたりで遊んできた

    ぽかぽかして気持ち良かったよ

    そっちも春の気配は出てきたか

  • ふぁう

    ふぁう

    2013/02/24 17:39:14

    ゆか、わかったけど、あれは書き過ぎ

    ここは子供も一杯見てるんだから、さすがに消すぞw

    ゆかは今はすごく大事なことやろうとしてるんだから、
    あんなふうに書く必要はなんもない

    働くことも大事だけど、子供産んで育てることもそれと
    比較できないないほど大事だよ

    俺も、あんまり書かない方がよかったかも 下のは
    消しとくよ でも、大事なことは伝わったはず

    確かに、閉じ込められた感じだとちょっと苦痛になるかも
    知れない マタニティブルーって、そんな感じなのかも
    知れないね でもあとちょっとだろ

    大事なことやろうとしてるんだから、頑張るんだよ

  • ふぁう

    ふぁう

    2013/02/22 07:35:09

    ちゃんとやってるね、主婦として

    まあ、それが今は仕事だもんね

    PCもテレビもあるし、こもっててもそうは退屈しないだろ

    ここで、平日の昼とかに遊んでると、似た状況の人とか
    来てるんでないか

    昼は俺はよくわかんないけど、前に1度だけ、昼間に
    チャット部屋行ったことあって、その時に話したのは
    やっぱりお腹に赤ちゃん抱えて仕事休んでる人だったよ

    ゆかは、仕事は今はもちろん探してないよね、この先も
    専業主婦で行く予定なのか?

  • ふぁう

    ふぁう

    2013/02/17 16:36:50

    相手はプロなのか それはいいね

    ゆかも、美味しいお菓子食べ放題じゃん

    と、ゆかが作ったトリフュのことはスルー 笑

    てか、雪かきもほんとに何もしてないんだね

    そこまでだとは思わなかった 

    雪の上で転ぶだけの役割じゃんか 笑

    ゆか、料理くらいはちゃんと作ってるんだよね?

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/02/15 22:15:44

    ブログにコメントありがとうございます。ご結婚&ご懐妊おめでとうございます。私は諸事情により子供がいませんが甥っ子や姪っ子が沢山います。身体冷やさない様に気を付けて下さいね^^

  • ふぁう

    ふぁう

    2013/02/13 19:04:07

    そっか、たいしたことないね、それだと

    じゃあ、まだ雪かきとか雪降ろしとかやらないで済んでるのか

    雪降った朝の雪かきが一番大変そうだった記憶があるよ

    昨日はこっちはまたちょっとだけ雪降った、すぐに溶けたけどね

    春らしい名前はいいね 希望に満ちてる感じがする

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/02/13 15:31:05

    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

  • ふぁう

    ふぁう

    2013/02/11 23:41:29

    そっか、聞いてもいいと思うよ そのくらいは親の意志、
    それでコンセンサスも取れてると思う

    名前決めるのも親の大事な仕事だね、子供にどうあって
    ほしいかの想いをこめてつけないとね

    まだ2ヶ月あるのか その頃には春になってるね!

    雪ももう溶けてるだろうし、ゆかもそれを想像すると
    明るい気持ちでやる気になるだろ 笑

    そもそも、ゆかのとこ、どのくらい積もってる?

  • てるてる坊主★、

    てるてる坊主★、

    2013/02/09 17:57:01

    おめでとうございます**

    私も大人になったら幸せな結婚したいです^^*

  • ふぁう

    ふぁう

    2013/02/09 17:22:14

    節分やったのは偉い ちゃんと日本の文化に貢献してるね

    そういう気持ちはすごく大事

    落花生は面白いね 掃除しやすいから、そうするんだろうか

    でも、でかいから、当たると痛そう 笑

    旅行はこのあともいつでも行けるよ ハワイ行ってきたばっか
    だし、ゆかは当分いいだろ

    あと、本音で書いていいってことだから、聞くけど、ゆかのとこは
    お腹の子の性別はわかってるのか

    聞く人と聞かない人がいるよね、あれは

    産み分けと一緒で、賛否両論のあるデリケートな世界だから

  • ふぁう

    ふぁう

    2013/02/05 23:40:02

    ゆかは友達なんだから無理にニコの伝言板使わないで
    伝言ブログの方にたまに書け 笑

    旅行は結婚前の付き合い方によっては大事だけど、
    ゆかは確かにもっと大事なことがあるもんね

    どこまでここに書いていいかわからないから敢えて
    書かない 笑 けど 

    そう言えば、お母さんも元気か 式自体は親孝行にも
    なるから喜んでたろ

  • ふぁう

    ふぁう

    2013/02/03 20:56:56

    それは多少はしょうがないよ

    あと、新婚旅行は? 笑

    その様子だと、また今度か

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2013/02/03 15:40:24

    おれも幸せな結婚がしたいわ~(*´∀`*)

  • あき

    あき

    2013/02/02 22:24:50

    やっとひと段落って感じ?
    いつまでも円満なご家庭になりますように^^

    美しいゆかちゃんの花嫁姿が見たいなぁ~。
    録画してあるんでしょ? 見せて見せて!www

  • ふぁう

    ふぁう

    2013/02/02 19:59:18

    御祝儀で埋めるとそんなに持ち出しないだろ

    そんなに豪華に式やったのか 笑

  • ふぁう

    ふぁう

    2013/02/01 20:06:53

    本当ならこっからがスタート 

    なんか脱力感が漂ってくる感じだけど 笑

    まあ、女性にとっては
    長年の憧れの一つのゴールでもあるかもしれないけど

    仲良く頑張れい

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2013/02/01 19:56:24

    お花ちょーだい^w^