ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

バレンタインムードを盛り上げる映画

映画

う~ん
「チャーリーとチョコレート工場」しか思い浮かばない

いや、観たことはないんだけど^^;

でもあらすじを読んだら観てみたくなった





先日テレビで急成長している店として「丸亀製麺」が紹介されていた
私も複数の友人から「美味しい」と聞いて気になっていたのだけれど
店の前は車で何度か通ったことがあるものの食べる機会はなかった

が、その「丸亀製麺」が家の近くに先月末にオープン!
今日から学校が自由登校になった次男とお昼に行ってきました
ふたりとも「肉ごぼう釜玉うどん」を注文
とっても美味しかった~
また行きたい
今度行ったら天ぷらも食べてみたいな

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/02 01:55:26

    けんけろさん
     やっぱり面白かったんですね!ますます観てみたくなりました^^
     
     丸亀さんは全国いたるところにある感じ
     私はこれからいっぱいお世話になる予定です^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/02 01:52:50

    まーちゃん
     私も今日初めて行ったけど「丸亀」のほうが好きかも^^
     てんぷらもかなり期待です♪

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/02/01 23:02:18

    チャーリーと・・・・・・・
    面白かったですよ^^

    丸亀さんには僕もよくお世話になっています^^
    おいしいですね~^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/02/01 18:21:39

    こんばんは~

    揚げたてのてんぷらは、そのまま食べて良し、面の中に入れても美味しいわよ^^

    「はなまる」より「丸亀」の方が、好きな我が家です。

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/01 17:50:00

    キョンちゃん
     あー今日もお店の人が揚げてたわ
     揚げたては美味そう~ (`▽´)ゞラジャー!!
     さすが映画好きのキョンちゃんだね
     またテレビでやらないかな~

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/01 17:44:12

    RURINAさん
     高3なのでもう授業と学年末テストが終わったので決められた登校日以外は行かなくてもいいのです
     学校に行って勉強するのも自由だと思います(行く人いるのかな?w)

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/02/01 17:38:49

    天ぷらはね、揚げたてを選ぶと良いよ。あっつあつでんまいよ。
     チャーリーとチョコレート工場見たよ。んとね、チョコレート工場の変な人たちの踊りが、きもくっておもろいのwww踊りの歌も変で、しばらく耳に残るよ。

  • RURINA

    RURINA

    2013/02/01 17:36:54

    自由登校って何ですか?