むらさき

2月1日です。

日記

明後日は 節分です。

早いね  

人生も 早いわ。

  • ねこ

    ねこ

    2014/10/24 23:32:05

    ようかん しってる~^^

    あたし とらや だいすき^^

  • むらさき

    むらさき

    2014/10/24 20:02:35

    ねこさん こんばんは

    おちゃ は のみすぎると ねられなくなるから ほどほどにね。

    よるは きつい おちゃ は のまないよ。 ほうじちゃ か ばんちゃ を のみます。

    おひるまでに のむようにしています。

  • ねこ

    ねこ

    2014/10/24 01:44:33

    おちゃ のむ 時 なにも たべないのか~^^

    むらさきさん 本当に おちゃ の こと わかるの人ので

    たべないね~

    すごいな~

  • むらさき

    むらさき

    2013/07/24 21:23:31

    あきさん お元気。

    いつもの あきさんですか。

    暑いから 熱中症に ご注意でね。

  • あき

    あき

    2013/07/23 09:17:43

    間違って、あしあと消しちゃいました><

    怪しい奴では、ありませんぞww

    いつもの、あきです!!

  • むらさき

    むらさき

    2013/02/13 06:19:48

    たこやき には まよねーず あうんだよね。

    あおのり かつをぶし かけても おいしいね。

    おすし も おいしいね わさび や べにしょうが 

    これも つきもの ですね。

    とっぴんぐ だね。

  • ねこ

    ねこ

    2013/02/13 04:40:47

    すしと たこやき みせ した~^^

    1にち のみ。。。しかし とても たのし~かった

  • むらさき

    むらさき

    2013/02/12 18:09:59

    ねこさん おかあさんと いっしょに かわいい たこやきやさん ですね。

    おいしかったでしょう。

  • ねこ

    ねこ

    2013/02/12 08:54:04

    げんき~?

    たこやき みせ した~~¥¥

    おかあさん てつだうくれた~

  • むらさき

    むらさき

    2013/02/09 07:58:44

    ねこさんの ちきんりょうり たべるのは ゆめ だね。(●^o^●)

    ゆめ の ゆめ だ。

    ふらんす で がんばってくださいね。

  • ねこ

    ねこ

    2013/02/09 07:43:59

    ちきん りょうり すきの~? ^^

    9にちは たこやきみせだ^^

    ふらんすおいて がんばる~^^

    すてきするね^^

  • むらさき

    むらさき

    2013/02/07 09:13:59

    ねこさんの ちきんりょうり たべたいよ。

  • むらさき

    むらさき

    2013/02/07 09:11:59

    ネコさん そのとうりですね。

    あっとゆう間です。

  • ネコ

    ネコ

    2013/02/07 08:45:34

    おはようございます♪
    豆まきはしてないけど豆は戴いたので、
    少し食べようと思っています。

    ホント、あっという間に年をとっています。。。--;

  • ねこ

    ねこ

    2013/02/04 18:46:44

    りょうり がんばる~^^

    あたし~

    ふらんすのりょうり つくる~

    かんたんのものけど~www

    ちきん りょうり すき

  • むらさき

    むらさき

    2013/02/04 08:08:26

    ねこさん こんにちは

    りょうり すき なんですね。

    がんばってね。

  • むらさき

    むらさき

    2013/02/04 08:06:26

    詩音さん ありがとう

    こちらこそ よろしくね。

  • ねこ

    ねこ

    2013/02/03 23:32:45

    きのう あたし よる りょうり した~^^

    かぞくために~

  • 詩音

    詩音

    2013/02/03 21:46:18

    今月もよろしくです^-^

  • むらさき

    むらさき

    2013/02/02 15:59:23

    ちょびさん こんにちは

    同じ日本の空に 生きているんだね。

    不思議な感じですね。

    京都の宇治は 寒いけど 蝋梅の花も咲いてきたよ。

  • ちょび

    ちょび

    2013/02/01 22:17:48

    過ぎてしまえばあっという間です
    その時その時は大変でも

    大切に生きて行かなきゃ