凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

買ったけどその後を考えてない良い例

日記

ケーキのお家があまりに可愛すぎたので
思わず衝動買い♪

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ



……庭アイテムは和風のままだった。

赤い和傘が目にまぶしいわぁ(´・ω・`)


バレンタインのお庭アイテム出ないかな~(遠い目)

  • セラス

    セラス

    2013/02/03 22:50:56

    美夕さん
    ニコタの戦略にまんまとはまりましたww
    ご購入の際は慎重に…
    12月アイテムももうすぐ終わりですしね、お財布と相談です。

    マサ吉さん
    ハートとか使えそうなアイテム多そうなのに出てないね~

    ぷりんママさん
    PC長いとどうしても肩こり&頭痛が起きますね~
    お大事になさってください。
    また今月もコピペやりますので、見られたら見てくださいね。

    凛1225さん
    とりあえず片づけましたww
    和風と洋風だったのでミスマッチww

    に~なさん
    あの可愛さは反則ですよね~
    我慢できませんでしたww
    西洋貴族の発想はなかった、アイテム増えたら和洋折衷も面白そうですね。

    みゆきちゃん
    我慢できるのがすごいです。
    私は一発KOでしたww

  • みゆきちゃん

    みゆきちゃん

    2013/02/02 14:48:38

    ケーキのお家、可愛いですよね♪
    テンコちゃん付きだしww

    思わず衝動買い思想になっなの、グッとがまんです (^^ゞ

  • に~な

    に~な

    2013/02/02 14:15:28

    (´゚ω゚):;*. 同じくwww ケーキのお家 一目ぼれだったんだよねぇ
    私も お家は無料ので行こうと思ってたんだけど 見事にひっかかっちゃったよぅ(*´Д`)

    でも いいと思うんだ✿ 西洋の貴族が日本庭園に憧れて作っちゃった☆ってコンセプトで…ムリあり?

  • 凛1225

    凛1225

    2013/02/02 00:06:45

    ケーキの家可愛らしいですが、確かに和ww
    ダメではないと思いますが、そちらでも新作が出たらまた変えた方が合うは合いますよね;w

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/02/01 22:18:16

    こんばんは~
    ケーキのお家はとっても可愛いですww
    私はグッと我慢ですw

    PC入力後、頭痛が酷くなるのでしばらくの間
    コメント訪問を止めようと思います(>_<)
    笑えるコピペがとても楽しみでした(●^o^●)
    また無言で訪問させて下さいね!
    今までありがとうございました✿

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/02/01 21:51:43

    そろそろ出そうだよねw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/01 21:46:56

    すご~~~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    可愛いですぅ~~~ヽ(*´∀`)ノ
    私の欲しい~~~><;
    うう・・・我慢してたけど・・・欲しい・・・うう・・・