takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

タコ坊♪

日記

ぜんぜん出なくて嘆いていたら
お友達から
こんどはタコ坊のプレゼント♪うれしい❤
ありがとうございます
大切に使わせていただきます(*^0^*)

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/07/27 08:22:08

    伝言板にもチラッと書いたのだけどちょい白ガチャのダブリが出たのでいかがかなぁっと・・・

    イカ帽子
    ブーツ

    もし使ってもいいよん♪て言ってももらえるなら送るので連絡されたし!!!!!

  • S8155

    S8155

    2009/07/26 23:37:50

    おめでとうございます。
    私もお友達にいただきました。
    そのあとかなり続けてやっとでました。ほんとレアですね。

  • tako

    tako

    2009/07/26 18:43:20

    スヌにゃんゲダ美殿

    ^m^♪
    回しても回しても
    夢券&スイカ夏Tの山~
    いったいどうなってるんでしょう≧▽≦

  • tako

    tako

    2009/07/26 18:41:30

    右京様
    ありがとうございます❤
    これでやっとタコデビュ~♪です(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/07/26 18:37:09

    ばぁど様
    タコ坊可愛いです❤
    これも日頃の行いがよかったからか^m^♪
    ばぁど様にも早くでますように(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/07/26 18:36:59

    フォックス様
    いつもすてきなコメントありがとう(^_-)☆

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/07/26 10:53:54

    右京ゥつんとtakoさんタコ帽子出てないのきゃな~って話してたんだ!

    でもでも二人とも目玉アイテムにかなり縁遠く
    結局プレゼントできなかった・・・( 。-x-)-x-)-x-)

  • 右京様

    右京様

    2009/07/26 08:59:39

    .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    takoさんよかったねぇ~^^

    私もコンプはしたけど1日何回か回しつつ・・・
    たこ帽全然でなかったんですよぉ^^;

    恐るべしレア(爆

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/07/25 20:23:59

    いいなあ

    わっちはいまだ出ません^^;

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/25 16:37:35

    ★彡「月光の 明かりに見える 君の顔 ハッとするほど 美しい」ステプお届け。(^_-)-☆