けめこ

みんなでお散歩♪

日記

今日はラッキーデーなのでしょうか♪

ケーキフラワーが四個もいっぺんにメガったので

頭のせのチョコウサギさんを合成したら

ミラクルで、こんなに可愛い三匹がお友達になりましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

早速タウンにお散歩に出かけてきました(✿◕‿◡)♬ 

ピョコピョコついてくるのがとっても可愛くて

家に帰りたくないくらいでしたよ(。◠‿◠。✿)

ガーデンレベルが60になって、たくさんの皆さんが

多めに水を届けてくださったお陰なので感謝です<(_ _)>ペコ

お礼に明日はたくさんお水をお届けしますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/02 23:14:03

    たんたんさん♪
    真ん中のピンクのブタさんは私??と
    思いましたよ(@_@;)
    「ピョン、ブー、クマクマ」とついてきてくれていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/02 23:11:46

    たまこさん♪
    この三匹はいっぺんに出てきて\(@0@)/しましたよ^^;
    可愛いですね~~♥

    メガるように北国からミラクル!!!!と応援していますね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/02 23:08:35

    夢芽さん♪
    私も三匹一緒に出てきて\(@0@)/しましたよ^^;

    「うしろのフワフワゆきクマ」はどれだけ課金したことか~~(@_@;)
    とうとう出来なくてあきらめたんですよ^^;

  • たんたん

    たんたん

    2013/02/02 20:57:45

    こんばんわ^^

    くまさん、ぶたさん、うさぎさん・・・・・

    可愛いですね♪

  • たまこ

    たまこ

    2013/02/02 19:34:41

    かーわいーい❤
    課金の花はコワイので避けてきたのですが、けめこさんが連れてるのがあまりにも可愛かったので~
    思い切って買っちゃった、ケーキフラワー✿
    メガれ~!です♪

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/02 17:40:45

    ミラクル~ 3匹いっぺんに出来るのですね!
    Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

    う~ん、どうしよう・・・。
    ネコかぼちゃも、雪の結晶花も、100個育てても、メガはミラクルしなかったからなぁ~
    課金地獄は、恐ろしや・・・^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/02 16:30:35

    Minoriさん♪
    本当に\(@0@)/しましたよ♪
    とっても可愛いですよね(✿◕‿◡)♬ 

    「ピョン、ブー、クマクマ♪」・・・今年は春が来るのが益々待ち遠しいです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/02 16:26:00

    りんりんさん♪
    りんりんさんが南からパワーとお水をたくさん届けてくださったので
    ミラクルが起きましたよ\(@0@)/

    今年は南南東を向くそうなので、まさしくりんりんさんのお住まいの方なんですよ!!
    明日はりんりんさんがメガ、ミラクルしますようにお願いしますね(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2013/02/02 16:17:30

    かわいいですぅ!!!!!けめこさんにぴったりだと思います!!!
    ミラクル発動おめでとうございます。
    1度に3匹のお友達ができるなんて夢みたい! きっと3人の動物たちも「妖精さんと一緒にお散歩できてうれしいピョン・うれしいブー・うれしいクマクマ!」って言ってますよ!!!

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/02 14:39:06

    ミラクル発動~☆はやっ!
    おめでとうございます(*^^)v

    タウンを一緒にお散歩~♫凄く可愛いなぁ^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/01 23:46:38

    ヤツフサさん♪
    こんなに早くミラクルおきたのは初めてですよ\(@0@)/

    雪の花での「うしろのフワフワクマさん」あきらめましたよ^^;

    ピンクのブタさんは私か~~???と見間違えましたよ(。・ω・)ノ゙

  • フリオニール

    フリオニール

    2013/02/01 23:40:23

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    ミラクルおめでと~(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/01 23:26:41

    すごい! それ欲しかったんですが、ミラクルモードだと知って
    こりやダメだと思い諦めてたんですよ! Σ(・ω・ノ)ノ

    ヤツフサは課金の花だとメガりにくい性質らしいので、
    ここでいっぱい見せていただきますね。 (´ω`)

    なんだかピンクの豚さんが、生き別れの兄(そんなの居ない)に
    よく似ています。 (´ω`)