ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

くじで当選いたしました!!

10代

ありがとうございます!!

  • ゆい

    ゆい

    2013/02/07 17:16:20

    喜んで頂けて嬉しいです^^

  • のび太

    のび太

    2013/02/07 17:14:59

    こんにちは!!

    応募ありがとです!ブローチまでつけて頂いて感激です(´;ω;`)
    ありがとうございます(´∀`)✿

    早速着用させて頂きました✿

    大切にさせて頂きます!!

  • のび太

    のび太

    2013/02/07 13:21:23

    こんにちは!フリマ出品しました~(´∀`)ノ

    合言葉は、「どらえも~ん」です!

    仮想パーティーのシルクハットを出品させて頂きましたよ✿

  • のび太

    のび太

    2013/02/07 02:47:46

    ゆいさん、ブログへのコメントありがとです!!
    読ませて頂きました!

    ではでは、明日ゆいさんあてに、出品するので、
    出品後に、合言葉と合わせて、連絡させて頂きますね(´∀`)✿

    私も、お祭りハッピオレンジ超嬉しいです✿

    ではまた明日~(´∀`)✿

  • ゆい

    ゆい

    2013/02/07 01:04:01

    ここに書こうと思って、のび太さんの所に書いちゃいました^^

  • のび太

    のび太

    2013/02/07 00:50:36

    こんばんは!ゆり(な)碧さんからの紹介でやって来ました(´∀`)✿

    オレンジのお祭りハッピ、交換して下さると言う事で、
    大変嬉しく思っております(´∀`)✿ありがとうございます✿

    えとですね、早速フリマに出品だそうとしたんですが、
    昨日フリマに出品してから、まだ24時間経過していなかったので、
    現時点では出品できませんでした(´;ω;`)

    で、あと、フリマ交換だと、Pかかっちゃうの、ゆいさんに
    悪いかと思ったので、やっぱり プレ交換にしますかぁ??


    私、最初はフリマ交換で!って言ったけど、よくよく考えたら、
    プレ交換でも、フリマ交換でも、どちらにもメリットがあると思うから、
    私的にはやっぱり、どっちでもいいかな~と、今は思っていたりするのですが、

    ゆいさんはどっちがいいかな(´∀`)✿??

    また、手が空いた時にでもお返事下さい(´∀`)✿
    あと、友申も送っておきました✿よろしくです✿

  • ゆい

    ゆい

    2013/02/04 21:47:04

    わーい

    くじ運いいのかなぁ(/ω\*)嬉しいです!!

  • シャロン

    シャロン

    2013/02/04 11:52:22

    おおおおおめでとう^^
    可愛いね

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/02/02 12:26:50

    おお!おめでと~^^
    ゆいちゃんはくじ運良いね~✿

  • KEI

    KEI

    2013/02/02 05:28:20

    素敵なお洋服が当たっておめでとう♫

    くじ運、強いのですね♫

  • ゆい

    ゆい

    2013/02/01 23:17:51

    はい^^お洋服です^^

    ありがとうございます!!

  • renasuke

    renasuke

    2013/02/01 23:07:22

    おめでとう!
    洋服かな?
    似合ってますね~^^