わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

これは苦行だ・・・>_<

タイピングローズ

さっそく遊んでみました……。

バックにどんなバラが咲いていたのかを見る暇もなく、25分もキーボードを叩きっぱなし。
もうクタクタです。▄█▀█●

最初、画面の表示どおりに入力しなくてはならないのかと思って苦労しましたが、
訓令式でもヘボン式でもどっちでもOKだったんですね。
わかるまでに大分時間をロスしたような気がします。^^;

長い単語でも漢字なら大丈夫ですが、外来語のカタカナ表記は苦手だなぁ~。
昔から「ー」(長音記号)と「p」を入力するのが苦手だったので、何度も出てくる「ティッシュペーパー」が鬼門でした。^^;

やり続ければ、タイピング上手くなるでしょうか。
でも今日はもう「食後に…」いろんな物もいただいたので、お腹いっぱいです。^^

  • モトキ

    モトキ

    2013/02/02 21:40:02

    25分かかってコイン10枚ですか・・・
    なんか、二重に疲れますねぇ。(--;)

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2013/02/02 09:51:36

    思ったより
    結構ハードですね~^^;

    また暇な時に 集中してみますかね…。

  • 紺

    2013/02/02 06:19:28

    おおwお見事♪
    薔薇も美しかったですよw♥(←途中で飽きてきて薔薇ばかり眺めてた私w)
    私は画面がヘボン式に変更されて行くのにつられて指が絡まってしまい、ああw見たらアカンとww
    ティッシュペーパー辛かったですね;;
    私はチョコフォンデュフォークがでてこなくて本当によかったとw
    今の所ニコタで打ち辛いアイテムNo.1な気がします^^ゞ

    ごちそうさまでしたw