ゆき

ただいま & 訪問ありがとうございます

日記


留守の間、みなさまの訪問、心から感謝です(*^_^*)

旅行のこと少し書いてみました。
うまくまとめられてないかも・・・^^;
お時間あれば覗いていってくださいませ♪


1月下旬に1週間ほどハワイへ旅行でした^^
何度か行ってるハワイですが、今回はハワイ島のみでした。
降るような星を見て鳥肌ものでした~
星空を見てサンライズのツアーに参加、富士山より高い山
マウナケア山からの眺望は最高でした(^^)

島内1周ツアーに参加、副題B級グルメツアーw
朝から夕方まで12時間かかりましたが、少人数(8人)で
ゆったりと楽しめました♪

あとはコンドミニアムで、のんびりしてましたが、もう少し時間が
欲しいところでした^^;
プールがあったのに泳ぐ時間が取れなくて残念でした。
海は近くなのに見えない低層の1階部分に泊まってました^^

コンドミニアムは自炊ですが楽しめましたよ^^v
近く(と言っても遠いのですが・・・)のマーケットで食材を
買い込みました。なんでも安いので嬉しいです。
日本が高すぎるのかも~とおもったりww

暖かくて落ち着いてのんびりできたのが良かったです。

帰ってから3日間はバタバタでした^^;
ニコタにINできたのもつい昨夜~~ (;一_一)

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2013/02/04 23:23:19

    お~~~
    ハワイに行ったんですか~~~
    いいな~~~
    あたしも本当行きたいです^^
    むか~しに1回だけ行ったよ^^
    寒い時に暖かい国に行くのはいいですよね^^
    1週間も羨ましいですww
    水着にはなれないけど・・・綺麗な海に入りたい(≧ω≦。)プププ
    日本じゃないから海に入れるかな>(。・w・。) ププッ
    のんびりできてよかったですね(^_-)-☆


  • グミ

    グミ

    2013/02/03 21:41:38

    忙しいのに訪問ありがと^^
    私もいつか行きたいよオーーーーー

  • ふぅ

    ふぅ

    2013/02/03 19:15:59

    今晩はぁ^^2月ですねーw
    今月もゆるりとよろしくぅお願いします(。→∀←。)キャハ♡

  • ぽん

    ぽん

    2013/02/03 14:36:12

    こんにちは~
    寒いここも今日は暖か!
    ボケてて同じ色の服を購入~…
    福は内!福が来ます様に!
    素敵な日曜を♪

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2013/02/03 13:13:19

    こんにちは^^此方は今日は昨日ほどではないけど、暖かいです^^

  • シンシン

    シンシン

    2013/02/03 02:45:51

    お帰りなさい♫
    鬼は~来ないでお願いだよ 福は~いっぱい来て欲しいよ 
    いい子になるから待ってるよwwおやすみ☆彡

  • たくみん

    たくみん

    2013/02/02 23:20:51

    こんばんは。週末は山梨と埼玉に出張でした^^; ふぅ~(@o@)

  • kuni

    kuni

    2013/02/02 22:31:33

    お帰りなさい。
    もう少し時間が欲しかったとのことですが、コンドミニアムではのんびりでき、自炊も楽しめたとのこと、何よりです。サンライズツァーもいいですね。^ ^
    私はハワイには、ホノルルにしか行ったことがありません。しかも仕事で(苦笑)。ホテル近辺の名所を大急ぎで見て回りはしましたが。今度はもっとのんびりとした感じで行ってみたいです。

  • こまい

    こまい

    2013/02/02 22:28:18

    こんばんは♪おかえりなさい!
    ハワイでのんびり…いいな~♪満天の星空、もうずっと見てない気がします

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2013/02/02 22:10:17

    お帰りなさ~い^^
    ハワイ、いいな( ´艸`)
    羨ましいです(๑→ܫ←)ノ♫♬  」

    海外は新婚旅行で行ったきりです^^;
    また行きたいな~

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2013/02/02 19:07:07

    おかえりぃー(^o^)j・・・

  • †輝†

    †輝†

    2013/02/02 18:07:03

    (๑◕ ౪ ◕๑)こんばんわ☪
    今日は汗ばむくらいの暖かい一日でした☼素敵な週末を㊏圉☆彡

    お帰りなさいませ^^

  • ちこ

    ちこ

    2013/02/02 16:39:16

    おかえり~
    楽しい旅行で羨ましい!!
    最近忙しくてどこにも行けてないや~

  • グミ

    グミ

    2013/02/02 14:59:49

    ほおー
    富士山より高い山があるのねーフムフム
    フリーのツアーだったのかなー^^
    私も一度行ってみたいハワイー
    まだT/Cが残ってるし・・・
    いまドルが安いしねーww

  • kirari

    kirari

    2013/02/02 14:28:59

    楽しい旅行だったようで 何よりですね♪ 
    私も ハワイへ行ってみたいです~♡

  • のんさん

    のんさん

    2013/02/02 12:00:22

    お帰りなさい。
    いっぱい楽しめたのですね。よかったですね。
    ハワイは一度いったけど、また行ってみたいなあ。
    富士山より高い山に登山するなんて、怖さもあったのでは?でも充実感いっぱいでいいなあ。
    自炊なども楽しめたのですね。異国の空気も一緒に吸って記念になる食事ができたでしょうね。
    また感想をブログに書いてくださいね。