アミ

変だな~~w

タイピングローズ

これが最初で最後のチャレンジになっちゃいそう

昨夜は普通にマウス使わずにやった気がしてるのに

今日はあれ?って感じだったので

もうやってないw

面倒だもん

せっかくもっと上手になろうと思ってたのにw

自己ベスト出せるわけないw

他の人もマウス使うのが面倒って言ってるので

何か変な気がしてます

マウス使ってたらこんな点数出なかったと思うのですが・・・

腑に落ちません。゚+(。ノдヽ。)゚+。

  • moro

    moro

    2013/02/02 23:51:35

    みなさんのブログを見てると40分前後といった感じですが
    30分は早いのではないでしょうか?
     わたしは、このゲーム時間をみて、参戦に躊躇してますネ。。

  • マメ

    マメ

    2013/02/02 22:10:19

    お~~~早いですね^^
    私45分ぐらいだったような><

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/02/02 21:09:00

    すごい~!アミさん!!
    もう20ステージ終わったんですね~!
    一昨日かな。2ステージまでして疲れちゃってそこでやめてしまいました;
    また時間がある時にでもやってみようかなって思います^^

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/02/02 12:01:51

    自動的に次へ次へと入力できればいいんですけど
    どこか、押し間違ったか急に画面をクリックしてくださいみたいな
    表示が出て、マウスでクリックすることになってしまうんですよね(´・ω・`)
    難しいですよね。。。

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/02/02 11:44:24

    こんにちわぁぁ・・!
    今週のレア魚釣れましたがぁぁ・・
    以前(去年4月)の亀と模様違いの双子亀君でした!
    まぁぁ・・ 今週の釣堀ノルマ達成の報告でした!

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 
    新ゲームはぁぁ・・ 入力苦手のNIKKOはすぐあきらめました!

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • onpu

    onpu

    2013/02/02 10:01:21

    なんか入力できなくて
    やめちゃいましたが
    マウス使うんですか?

  • уuji

    уuji

    2013/02/02 08:32:50

    おはようー^^
    おお、20ステまでやったのね?

    私、何だかイラっとして、途中で止めちゃった…^^;
    あんまり向いてないのかも(-_-;)

    実は必死で、咲いていくバラなんか、ちっとも見れないしねwww
    やっぱり、慣れの問題かしら~?w