ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(398)ニコ題

映画

「今回のニコ題は・・・・・・
 わ~~~ クマッた!
 子グマのbonoが
 『バレンタインムードを盛り上げる映画』なんて」
(考え込むbono)

「Toshiに相談してみようかな・・・・・」
(さらに考えるbono)

「自分で考えないとみんなに叱られるから・・・・」
(真剣に考えるbono)

コトン!

「あ~~ もうアイムが来ちゃった!
 bonoは天才かもしれないな♡」

  • St.bono

    St.bono

    2013/02/03 07:09:54

    お〜〜〜
    今朝は寒くなちゃった・・・・
    クマッたな・・・・

    Z〜〜〜

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/02/03 02:27:56

    ぼのちゃんこんばんは~^^

    あらら^^;映画ね~^^;
    う~ん。。どんな映画があったかな?^^;

    むずかしいね~^^;

  • AZ

    AZ

    2013/02/02 22:56:40

    好きな映画とかないのかな?
    観た映画の中から考えてみるとか^^

  • COP

    COP

    2013/02/02 22:55:12

    (。・ˇωˇ・。;; エー
    何か不正のかほりが・・・w

  • サリー

    サリー

    2013/02/02 22:45:12

    あらら~
    アイテムの方が早く来ちゃうなんて~!
    。。。で?。。。。で??
    どんな映画にしようと思ったの???

  • tomo

    tomo

    2013/02/02 22:23:18

    サスペンスでも良いと思いますよ!
    大好きな人と一緒に観られる映画ならなんでもvv

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2013/02/02 21:16:17

    このニコ題は難しいですね✿
    私も天才的にひらめいてみたいですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2013/02/02 20:50:43

    こんばんは!
    キントウンって心が綺麗な子じゃないと
    乗れないんだって!
    ボノちゃんはちゃ~んと乗れてるね、さすがだわ!

  • nana

    nana

    2013/02/02 20:23:39

    雲に乗ってる ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

  • St.bono

    St.bono

    2013/02/02 20:08:39

    今夜もピラフでお腹が一杯さ♡
    連続ミステリーの途中で寝ちゃうかもね・・・
    明日は復習があるから平気かもね♡

    お〜〜
    今夜もToshiの家にお泊まりなんだ♡

  • 美齢

    美齢

    2013/02/02 19:53:23

    今回もうまいことアイテムGetですね^^

    人間が演じる映画はほとんど見ないので
    お題の書きようがないです^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/02/02 17:22:20

    ムード作りは苦手そうですよね、bonoさん!
    映画はホラーに限るね。

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/02 16:40:27

    (。→ˇ艸←)プククッ☆

    最近のニコ題は難しいですよね~^^;

  • 羽雪

    羽雪

    2013/02/02 16:29:08

    こんにちは♪
    映画…悩んじゃうですよね^^;

    Toshiさんだったら何かご存知かもですね✿
    私は……心当たりがありません~^^;

  • パミタン

    パミタン

    2013/02/02 16:24:18

    bonoちゃんd( ̄(エ) ̄d)☆ナイス☆(b ̄(エ) ̄)b

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/02 16:21:52

    ㋩㋺ー♪春のような暖かさです。ポカポカして気持ちいい~眠くなって来ちゃったzzzz
    さっきケーキフラワー4個メガしました。いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    素敵な週末になりますように☆彡

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2013/02/02 14:48:47

    ちょっと難しかったかな^^

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/02/02 13:47:37

    鍋もおいしいよ?

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2013/02/02 13:33:30

    美味しそうなチョコ ケーキも食べたいな^^

  • St.bono

    St.bono

    2013/02/02 13:28:13

    わ〜〜
    お日様が出てきたぼの♡

    Z〜〜〜

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/02/02 11:45:36

    何食べよう?

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/02/02 10:01:37

    ま、ある意味天才^^;

    アイテムGETで、おめでとうございます!

    で、どんな映画がお勧めかな?

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2013/02/02 09:59:56

    で、結局映画は思いついたの~??(=艸=。)w
    ……アイテム貰えたなら、まいっかwww

  • miku

    miku

    2013/02/02 09:32:01

    本当に天才だねぇ。
    キラキラ輝いてるし♪

  • みん♪

    みん♪

    2013/02/02 09:08:14

    (*^m^*) ムフッ
    アイテムもらえて良かったね♪^^

  • koa

    koa

    2013/02/02 08:30:02

    確かに、このお題は難しい~!
    でも、考えているだけで、アイテムがもらえるなんて、ぼのさんは天才ですよ^^

  • あき

    あき

    2013/02/02 07:44:19

    ああああ!
    ボノちゃん、ズルしたんじゃないの?????

    って、ウソだよ。
    アイテム、貰えたんだねww

    コグマのボノちゃんには、バレンタインの事なんて、わかんないよね。
    チョコが貰える。

    それだけ、知ってれば、充分だよwww

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2013/02/02 07:10:07

    ぉ´`ょぅゴザイマス♪}ヾ(´∀`●)
    チャーリーとチョコレート工場かな?やっぱり・・・・ww

    ぉおお ブログアイテムは コトンっていう音とともに
    来るのですかぁ???ww
    今日は休日・・・タウンも少し賑やかになるかな??
    ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。STPお届け♪━ッ✰

  • トシraud

    トシraud

    2013/02/02 06:24:54

    また寝ちゃったwww 冬眠の季節に無理しないでちょwww で、アイムって何かお教えください

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/02/02 06:21:07

    ムード盛り上げるかぁー2人ぴとってくついてたら・・
    自然と・・なんて・・まず、一緒に観てくれないとね・・んんーだね。

  • cologne.

    cologne.

    2013/02/02 06:10:29

    バレンタインって 日本特有な感じですから
    まず 洋画は無いですよね。
    そして 映画も思い付きません…。