kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

復活!?

日記

虚血腸炎になってしまいIN出来ずにいました。

昨日からうどんやおかゆを食べれるようになりました。

出血も痛みもなくなりましたが
5日間ほとんど食べてないのでガス欠気分です。

悲惨なことに明日は地元で大会があるんです。
生徒のことや運営、審判・・・
マイナースポーツなので一人かけるとまわらない・・・
暖かくして頑張ってきます。

ちなみに腸のカメラは人生で一番痛かったです。
イヤ出産のクライマックスくらいかな?
ただ生命を産み出す痛みは耐えれても
あれはもう二度としたくないっす!!!!

  • kan

    kan

    2013/02/04 18:55:05

    Sisiさん>
    なんとか無事です(^O^)
    ご心配おかけしてます。

  • kan

    kan

    2013/02/04 18:54:18

    ぱるなさん>
    腸のカメラはマジ痛いっす!
    ただ必要ならしないと・・・なんですよね。
    麻酔って出来ないもんなのかしら?

  • Sisi

    Sisi

    2013/02/04 06:33:11

    大会、大丈夫でしたか?
    無事何事もなく済んだことをお祈りしてます…。

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/02/03 17:54:56

    どえらいことになっていらして;;
    回復傾向のようですが、出なくてはならないのですね><;
    悪化なさらないように、頑張ってくださいまし。

    それにしても腸のカメラ・・・;;
    入院した時にあやうく食らうところでしたが、全力で回避してよかった。
    そうまで聞けば断固として担当医と争って参ります( ̄▽ ̄;)

  • kan

    kan

    2013/02/02 19:00:41

    Sisiさん>
    ご心配おかけいたします。
    結論を言えば年やわ〜〜〜〜(T_T)です。
    年齢を考えて過ごします。

  • kan

    kan

    2013/02/02 18:59:15

    そうる>
    あ〜〜〜〜バレバレ(^^ゞ
    先生にも体にも相談して。
    そうるこそ無理しないでね。

  • kan

    kan

    2013/02/02 18:57:49

    まなかさん>
    ありがとうございます。
    人生においてって言うと大層ですが
    スポーツチャンバラから与えていただくものが多いです。
    無理もしないと・・・なんです(´;ω;`)

  • Sisi

    Sisi

    2013/02/02 18:42:05

    た、大変ですね、がんばり屋さんだと…。
    できるだけ動かずに済むようにまわりの方にフォローお願いして下さいね…ムリ、絶対だめ!!

     一日も早く完治するようお祈りしてます。

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/02/02 15:41:06

    誰かが変わってくれるとしても Kanさんなら地をはってでも出るのでは?
    だから 十分暖かくして先生にも相談しながらの大会であればと思います
    無理をしないで 笑顔の曇らないKanさんでいてください。

  • まなか

    まなか

    2013/02/02 12:48:21

    うわあ、大丈夫ですか?
    大会、誰かに代わって貰えたらいいのに…
    お大事に。無理しないでね!