ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

沙羅ちゃん敗れる!

スポーツ

HS=100


昨日の予想通り、かなりの悪条件での大会となってしまいました。
2回目のジャンプがキャンセルになり、勝負は1本で決まってしまいました。
全道的に風が強く、南のほうから天気も崩れてくる模様。
明日は中止かもしれません。

優勝したのはフランスのマテル選手でした。93mを飛び120.2ポイント。2位の選手に8.3ポイント差をつけての圧勝でした。
マテル選手はワールドカップ初優勝(のはずw)。

最長不倒は4位だったルンガルディーラ選手の97.5m。

日本勢でトップだったのが高梨沙羅選手。85mで12位でした。

ライバルのサラ・ヘンドリクソンは7位。


明日も宮の森で行われますが、中止が濃厚です。

  • ジェクト

    ジェクト

    2013/02/02 21:42:34

    ヘンドリクソンさんもサラちゃんなのですね。ニュースで知りました。