いつまでも貴方の声が聞きたいのっ(笑))

榎璃菜♡(ó㉨ò

一言でイイのでコメントぉ願ぃUまス☆

(☆・∀・)

恋愛

夏休みに入る前なのですが…。
ある男子ヵラ手紙交換をやらない!?って言われたので
断ることが出来なかったので手紙交換をしてたら…………。
「体育祭の時ヵラ好きでした。付き合ってください」って
言われて断っては居ませんが…
時が来たら返事をしようと思ってます☆=
中々。。。恋とは難しくって…辛いです**;;

って感じで今回は乙女チックに書いて見ました(笑))
でも…この話は本当にあった話なのです。
こんな時あなたはどう返事をしてあげますか??

  • ☆柚菜☆

    ☆柚菜☆

    2009/07/26 10:32:51

    コメ☆ありがとうございます(笑))
    皆さんの色んな答えが出てきて助かります**))/
    もう7月21日ヵラ夏休みに入ってて…。
    まぁ……ズバッと言いたいと思います”

  • 壱原 侑子

    壱原 侑子

    2009/07/25 19:37:16

    いいな・・・
    あたし太ってるからモテないし・・・
    こういうのみてると泣ける(;Д;)
    なんでモテないんだーーーーーーーーー!!!!
    ってね・・・

    あ、ごめw

  • *凛 紗緒憂*

    *凛 紗緒憂*

    2009/07/25 17:32:03

    なんやこれ幸せもんやなぁオマエ(誰

    あたしなら自分の気持ちを
    ストレートにズバッといいます
    まぁとにかくガンバレッ>w<p