りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

映画ですか~~~

映画

映画どれだけ 行ってないいでしょ・・
ああ。 映画館でないね。。 映画ですね・・・
テレビでは 洋画 好きです
SF物。。 地球最後の日。 だったっけ・・・

フリマで 鬼さんのマフラー 鬼さんのハイソックス ゲット。。うひほ^^
考えたら 虎皮。模様だけど。。
一昔は 虎の革 ひん剥いてたのでしょ・・・
あんまし 人間が のさばると。。 地球最後の日って 来るかもでしょうね。。。

宇宙からの制裁でなく。。。人間同士が 滅ぼし合い やるのかもしれないし。。
映画を 見て 警告 感じて欲しいですね

あくまでも・・・鬼さんのマフラー 鬼さんのハイソックス 取れたので 言いたくて 言ってるのではありません~~
いえ。。 嬉しくて 言いたいのですm(_ _)mうひほ^^

  • りりか

    りりか

    2013/02/02 20:56:31

    にこりさん^^
    鬼の正装で お会いできるかしら^^
    お気に入りをゲット 出来るのって 嬉しいですね^^
    こっちが 良い物出して応募しても なかなか 返事来ない人もいれば、、
    今度の方は すぐに 送ってくださいました
    上手く どう 見えない相手と 応募と希望が合うかが 面白いところですね^^ 

  • りりか

    りりか

    2013/02/02 20:48:06

    hiroさん
    ああ。そっちからの見方ですね・・
    私 鬼の方でないけど、、、  鬼からしたら 仲間に見られるね。。
    でも 明日は 鬼の正装する予定です・・・・
    豆 ぶつけられるかな。。
    でも この日ばかりは 鬼が多数派でしょ^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/02/02 20:42:42

    鬼さんのマフラーおめでとう^^
    このマフラーは首元にフィットしていて暖かそうですよね!
    明日は節分かぁ…
    鬼の装いも明日までですね。
    OK!
    明日は鬼になって伺いますね^^

  • りりか

    りりか

    2013/02/02 20:42:13

    しゅぽぽさん
     「海岸に自由の女神像が倒れているところ」   見ました^^
    猿の惑星。。。 噂を聞いてたころは そんなばかな。。。
    映画 見終わった時。。の衝撃・・・そんなバナナ。。
    リンカーーンの 肖像 が お猿の将軍だった時も・・驚きもものき山椒の木。。。

  • りりか

    りりか

    2013/02/02 20:32:06

    蛍子さん 
    ありがとうございます^^
    鬼さんのマフラー ハイソックス。。いいよね^^~~
    短いのや半分の靴下 あったけど。。。 これでなきゃ。。。 ね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/02/02 20:31:55

    どもです^^
    映画俺も映画館全然行ってないです・・
    詳しくは・・ブログにてw
    いつも伝言&ブログにもコメありがとです☆
    明日は節分!鬼の格好してて大丈夫か?www

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/02/02 17:58:05

    あたいも久しく映画はご無沙汰です
    こないだネットで、途中早送りしながら映画をみたけど面白かったよ^^


    人間同士の滅ぼし合いwwwwwwww

    昔、「猿の惑星」なんてのを観に行ったなぁ
    ラストシーンに出てきたのが、 海岸に自由の女神像が倒れているところだったwwwwww

  • 蛍子

    蛍子

    2013/02/02 15:24:53

    マフラーよかったね^^