ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

天気雨

ニコット釣り

今日の午前中は雨が降ったり晴れたり
残念ながらソフトボールの練習は中止になりました
昨夜からの雨でグラウンド状態も悪かったからしょうがないかな

朝の9時過ぎに長男を車で送った後そのまま買い物に行ったのだけれど
車で走行中に北西の空の低いところに何度か虹が出たのを見ました
そんな時間に虹を見たのは初めてかも…
すぐに消えてしまったけれどはっきり見えてきれいでした

午後は晴れてぽかぽか陽気になりました


最近はちょっとIN率低下してます
釣りもあまりしていなくて新レアになってから今日が初めて
さすがに週末の確率3倍
「鬼役のカメ」釣れました♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/03 16:54:05

    けんけろさん
     今月はあとの3週とも練習できる予定だから天気がよくなるといいな
     
     虹を見られたら嬉しくなります^^
     朝の早い時間や夕方の天気雨のときは
     虹がでてないかな~って空を見ちゃいます
     でも昨日の虹は偶然でした(*^_^*)

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/02/03 12:33:02

    せっかく暖かかったのに練習残念でしたね

    虹か~
    そういえば最近見てないです
    きれいな虹を見たらなんだか得した気分になります^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/02 21:35:07

    まーちゃん
     あい、今日はどうもでした^^
     限定に弱い私はレアだというだけで釣りをしてしまいます^^;
     釣りのレアも着せかえアイテムに化けてくれれば…
     そしたらそれこそ必死に釣りしちゃいそうだけどw

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/02 21:34:31

    キュンちゃn
     ええ、アレですともww
     リア充も確かですがw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/02/02 20:25:48

    ほほーあれから、釣りをしたのね^^

    レアが釣れて、よかったですね。

    最近、釣りしてないです。

    レアに魅力を感じないんだな・・・^^;

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/02/02 19:05:40

     なるへそぉ。イン率減ったのは・・・(◔‿◔。) まいいかwww リア充実いいよね。

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/02 18:41:09

    ドナルドちゃん
     ありがとう(^o^)
     釣りも週末3倍に賭けるようになってしまったし模様替えも放置気味だわ~
     いや、毎日インはしてるけどね^^着替えは趣味だし♡
     以前に比べると…ですw

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/02/02 18:14:13

    あんまりインしてないんだw
    全然気付かなかったなぁ
    それはそうとレア魚おめでとうございます