ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

KBC杯

スポーツ

明日は小倉競馬場で、KBC杯が行われます。

出走馬は11頭と少なめですが、高齢馬、近走不振馬の出走が多く難解です。コウジンアルスが引っ張っていきそうな展開ですね。

本命は、マルブツリードでいってみようと思います。休養明けですが、鉄砲もききそうです。重賞でも好走経験もありますし、このメンバーなら十分チャンスがあると思います。

対抗は、ホワイトメロディー。昨年の大沼S以来のレースになります。休み明けの実績はありませんが、まだ8走しかしておらず未知数です。人気薄が確実な今回、馬体が締まっているようなら、狙い目だと思います。

押さえにはタガノサイクロン。前走では、池添流追い込みで3着にきています。今回は川田Jに乗り替わりです。上手く乗ってくれれば、まとめて差し切りも見れるかもしれません。


函館記念は、サクラオリオン・インティライミ・マヤノライジン・ドリームサンデー・マンハッタンスカイ

  • 舟酔

    舟酔

    2009/07/27 10:37:17

    競馬の成績伝言いただきありがとうございます。 コツコツと頑張っていきましょう。
    ギャンブルは 長つづきさせるのにも 努力が大事です。 
    いつも前向きで楽しむことも良いと思っています、 頑張りましょう。 
    一杯ご馳走してあげたいのですが ステブコメントで ご勘弁してください。

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/07/27 00:05:18

    マルブツリード、休み明けでどうかと思いましたが心配無用でしたね。

  • kingpan

    kingpan

    2009/07/25 21:25:29

    タガノサイクロンで!!

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/07/25 21:01:44

    有力どころが盛岡に回ったせいか、いまいちのメンツですね。
    人気でもメイショウサライかな。