こまい

バレンタインムードを盛り上げる映画といえば

映画

鉄板で「ショコラ」とか・・・それしか思いつかない\(^o^)/
ムードが盛り上がるというより美味しいチョコが食べたくなるけどw
ってかこのお題でもらえる家具がなんでお酒のおつまみなのー!?

  • こまい

    こまい

    2013/02/03 21:49:05

    スミレさんこんばんは!

    受けてくれてありがとうございます✿stp感謝です!

  • こまい

    こまい

    2013/02/03 21:47:38

    ぽんさんこんばんは!

    あらら、彼氏さんとは喧嘩なうなんですね。YOU一緒にチョコ食べて仲直りしちゃいなーよ!
    向こうも絶対きっかけ待ってるよ~でも男の人は変なプライドあるから言い出しづらいだけで…
    こっちから動くのは負けじゃないさー、貸しを作ってやるのです

    専用チョコ欲しいな~♡ でも呪いは込めないでねんw
    デーモン閣下は虚礼廃止派なんですね。あ、もしかして一応神様教的な行事だから?

  • スミレ

    スミレ

    2013/02/03 13:46:44

    あはは(笑)stpお届けです^^

  • 魔夜(PON)

    魔夜(PON)

    2013/02/03 03:30:16

    大事なチョコ~~??!

    (・ω・)ノおー、こまい専用チョコかな?

    デーモン閣下は此の手の行事禁止されてるので献上できないのよね。 悪魔教信者には、辛いわ。

    彼氏!!の事なら、絶賛喧嘩NOWなので、絶対にやらん!!ですたい。

  • こまい

    こまい

    2013/02/03 00:12:15

    ぽんさんこんばんは~!

    こらこら、家族や友チョコの前にもひとつ大事なチョコが抜けてましてよ~(^m^)
    この時期…デパ地下や催事場のバレンタイン特集は危険すぎる甘い罠
    ラクダのミルクのチョコとかそそるワードでやられまくりますぞ!
    ぽんさんもどうぞお気をつけて~(お財布と体重的な意味で)

  • 魔夜(PON)

    魔夜(PON)

    2013/02/02 22:43:58

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ盛り上がらんでー!えーわい!!

    昔みたく、純粋に好きな人へならいいけど。

    最近では、義理さえ通り越して。友チョコだの!自分へのご褒美だの!! お歳暮や、お中元と変わらんがなぁ!

    ( ̄▽ ̄)とか言いながら、家族や友チョコなどをデパ地下なそで、物色する狸をみたらポンだふ。

  • こまい

    こまい

    2013/02/02 21:22:19

    ぴぽぽさんこんばんはー!

    ありがとうございます✿ブログのお題ともらえるアイテムってあんまり連動してないですよね(^^;
    いま家族がレンタルで借りてきたバイオハザード5見てます
    「旧ソ連製の巨大潜水艦」という言葉に思わず「タイフーン級か!」とつぶやいてしまいましたw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/02/02 20:42:17

    確かに、そうだよね~(*^▽^*)
    こまいちゃんの、切れのあるブログ好きです❤