楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

散歩道

日記

昔 学校の帰りに 見た



ウチのじいちゃんが
犬の首輪付き 散歩ヒモを
ズルズルと 引きずって 歩いていた


そして その少し後を ウチの犬が
じいちゃんを追いかけるよーに 歩いていた


どーやら じいちゃんは 犬の
首輪が外れたことに
気がついていないよーだった


犬は首輪がないせいか
いつもより 少し
ゴキゲンそうだった








  • .やあ

    .やあ

    2013/05/19 14:09:28

    深冬さん・・・^^

    凹んでしまうのは深冬さんのやさしさ^^

    凹んでいてもいいんだと思います。

    人間、まんまるや真四角じゃないもん。

    凹んでいる気持ちを受け入れて、けど気持ちが楽になれるといいね・・・^^

    時間薬ということばがあります。

    やがてしんどい気持ちを思い出に変えていけますように^^

    焦らないでね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/02/15 20:51:19

    微笑ましいですのう^^
    わんこ 大好き〜♥
    わんこもじいちゃん好きだったんだろうなぁ〜♪

  • rinrin

    rinrin

    2013/02/11 13:23:11

    賢い良い犬だ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    忠実におじいさんから離れず帰り着いたとは、素晴らしい!

    しかし、その情景を想像すると笑えるね(。→ˇ艸←)ププッ

  • ねこ

    ねこ

    2013/02/03 23:30:20

    ぜったい みたい~~~にほん さくら~~^^

    たのしみだ~

  • ぽったん

    ぽったん

    2013/02/03 23:26:02

    物凄い破壊力の萌え記事じゃないですか!
    おじいちゃんと犬の散歩風景はマイナスイオン出すぎです。

    おじいちゃんが犬と散歩していらっしゃるのをたまに見かけると和みます(*´д`*)
    むしろ犬がおじいちゃんを散歩させているみたいな雰囲気も多々あったりして微笑ましい……
    それにしても、おじいちゃんが連れている犬は何故皆が皆非常に賢そうなのでしょうか。永遠の謎です。

  • ねこ

    ねこ

    2013/02/03 22:44:39

    はやく さくら にほん いって みたい~~^^

  • kei

    kei

    2013/02/03 22:16:50

    (犬は)忠実な感じがして微笑ましいです(^-^)

  • まゆみ♐ෆ:.。

    まゆみ♐ෆ:.。

    2013/02/03 19:30:28

    http://youtu.be/PN-MjUC4f9k
    Best Friends - a kid, a dog and a puddle

    ↑ こんな感じですかね~~w

    設定はチョット違うけどw

  • .やあ

    .やあ

    2013/02/03 09:47:11

    かわいいいいい^^

    じいちゃんもわんちゃんもほのぼーの✿^^

    いつ首輪が外れちゃったのか、じいちゃんが気がついてないところがいいですね~^^

  • 吉乃

    吉乃

    2013/02/02 23:35:16

    そのあと犬は逃げなかったの?
    犬は賢いから大丈夫だったのかな???

  • ガーネット

    ガーネット

    2013/02/02 21:27:11

    ワンちゃん、逃げないであとをついていくなんてイイ子ですね^^

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2013/02/02 20:38:27

    おじいちゃんもワンちゃんも
    なんかかわいい♪

  • ねこ

    ねこ

    2013/02/02 20:34:31

    じいちゃんげんきの~?

    にほん ゆき また あるの~?