✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

訪問者数3万人♪v(ゝ_∂*)ィェィ♪

日記

訪問者数3万人突破しましたぁ~☆彡
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪

キリ番を踏んで下さった方は・・・  ←お庭で待ち伏せ♪ずっと待ってたぁ~www
ノレー頼基さまです♪(*ゝωб)ノ
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

より様とも長いお付き合いで♪
ずっと訪問して下さっていました(*ゝ(ェ)・)b
コメだけでも ちゃんとキャッチボールができてねww
いつも楽しく会話させて頂いています❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

↑お祝いにラーメン2人前とホットチョコを ←2人前も食べれないつぅーの(;¬з¬A
 持って来て下さいましたwww
 お返しに何か気持ちだけでもさせて頂こうと想っています♪
 もし何か欲しい物でもあれば言って下さい(◕. ◡。)ネェー
 今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


いつも訪問して下さっている友の皆さん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:.*゜ご.。:ざ..ぃ*.ま゜:.す.(o´∀`人)♡
この場を借りてお礼申し上げます❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ
これからも長くお付き合い下さいませ♪(*´ー`*人)

  • もぐら

    もぐら

    2013/03/06 01:28:57

    今、友申したよ。

    よろしくね^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/03/02 23:13:27

    みーもだよおw

    ちーちゃんいいよ~ってゆってるよお~~w

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/03/02 23:05:59

    別パにちーちゃんとジンさんいるよ!!!

  • マメ

    マメ

    2013/02/10 17:54:11

    おめでとう すごいね^^
    3万人(●^o^●)(*^。^*)(^v^)素敵です 

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/10 15:50:31

    お祝いのコメたくさんありがと(◕‿-人)❤
    本当に感謝致します❤ (人´∀`*)(*´∀`人)♪
    これからも末永くお付き合い下さいませ♪(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/02/08 14:04:14

    訪問者3万人突破おめでとぉ~.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
    メーちゃんがいつもイベントを考えて実行したり、みんなと楽しく過ごしてるからなんだろうね~ღ
    こちらこそ、これからも末永く☆ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ☆

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/06 23:29:34

    主に集めてるのは、ご覧のとおり、
    食べ物アイテムかネタアイテムなので、
    取り敢えず来週のも見てみよう・・・で、良いですか?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/06 23:15:16

    ちょっと残念なものばかりでした。

    まぁ、これはいつも男物に言える事なんですが。^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/06 23:08:06

    どうでした?
    メーさんの御眼鏡に適った者はありましたか?^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/06 18:58:08

    びっくりしたな同じ日に3万人私も達成したよ^^

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/02/06 14:06:07

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ レア魚ー♪って思ったけどお部屋改装ほとんどしないのよねw

    わーヾ(*´∀`*)ノ訪問30000人突破オメデト(〃・ω・〃)∠※Pan!!。
    こちらこそ宜しくお願いします♪

  • エツコ

    エツコ

    2013/02/06 10:34:58

    おはようございます(o*。_。)oペコッ
    動物達とお散歩中なのらぁ~踏みそうでつ^^;;

    お~~ ピンクのケーキのお家らったんらぁ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/05 22:54:34

    明日良いのが無かったら、その次の週・・・とか?^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/05 19:43:39

    3万人おめでとう良かったね
    また会いたいね^^

  • ナミサキ

    ナミサキ

    2013/02/05 01:28:56

    お疲れさま~~~おやす(◕. ◡。)み~~ん

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/04 23:30:23

    でも決して無理はしないで下さいね。
    お気持ちだけでも充分ですからね。^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/04 23:18:29

    それではメーさんセレクトにお任せします。^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/02/04 22:23:32

    こんばんは^^ 3万人 おめでと~~^^

    今週も (=´ー`)ノ ヨロシク

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/02/04 21:51:07

    メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
    今週もヨロシクで~す♪

    訪問者3万人(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
    次は33333人目かな?ww

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/02/04 11:17:06

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^立春ですね。春よ~こい!
    今週もよろしくお願いします。
    (´;ω;`)惜しかったね。

  • りおん♪

    りおん♪

    2013/02/04 10:33:40

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今週もよろしくです^^
    3万人ってすごいですねぇΣ(☉ω☉)

    私もそこまでいけるようがーんばろ(´∀`*)ウフフ

    何・・・がんばろう??

  • ✥Nono✥

    ✥Nono✥

    2013/02/04 09:59:06

    インフルの波が押し寄せてきました><;気をつけてね 注射しときますょ~ブシュッ。。。あっやべw

    訪問者数3万人【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • まさやん

    まさやん

    2013/02/04 01:05:13

    おおぉ!訪問者3万人達成おめでとうです。^-^

    これからもーーっとたくさんの方が訪れますように。^^

    これからも宜しくお願いしますね。^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/03 22:41:36

    オオーw(*゚o゚*)w 3万人おめでとう~O(≧▽≦)O

    メーたんの人柄が人を呼び寄せるんだね(*≧∀≦)(≧∀≦*)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/03 22:41:14

    ども、キリ番を踏ませて頂いた、ノレー頼基です。カッ!w

    たまたま巡回に訪れた時に、目の前にメーさんが居た時は驚きました。
    そして短い時間でしたが久し振りにお話も出来て楽しかったです。

    いえいえ、こんな不束者と長くお友達で居てくれただけでも有り難いので、
    プレなどはお構いなく、これからも出来る限り長くお友達で居ていただければ、
    それで幸せです。

    ともあれ訪問3万人突破おめでとうございます。
    そしてこれからも宜しくお願いします。

    以上、ノレー頼基でした。それではまた「とぅげざーしましょう♪ カッ!」ww

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/02/03 20:42:56

    すげぇなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 俺は全然だ…

    いつかゆっくりはなそうな。 おめでとう(^∇^)

  • パンダ

    パンダ

    2013/02/03 15:24:45

    おめでとーーーー!!3万人もきたのヵ。。。
    浜省のライブ見たいやな。。。

    どぞ、オイラもこれからもよろちくー

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/02/03 10:13:32

    (ω゚ェ^ω)ニャン♪おはようでぃーす^^
    3万人超えおめでとう@^^@です♬
    切り番の方に無事会えて、撮影も無事できてよかったですね。

    これからも(∩´∀`@)⊃ね。

  • エツコ

    エツコ

    2013/02/03 09:55:04

    おはようございま~~す メガ率アップという福がほちぃでつ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    お~~ 3万人訪問・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    こらからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

  • ココ

    ココ

    2013/02/03 09:21:15

    3万人おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    これからもよろしくね~(◔‿◔。)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/02/03 08:45:52

    3万人すごいなぁ^^おめでと~~~

    俺のとこなんて…少なくて言えねーーーww

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2013/02/03 08:18:11

    可愛いです♥・。・♥これからよろしくでーす❤^・。・^❤

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/03 03:09:31

    訪問3万人突破おめでとうございます^^

    僕も細々とでも頑張りますw

  • ☆金田一コナン☆

    ☆金田一コナン☆

    2013/02/03 02:30:51

    おひさしブリーフ   3万人突破おめでと^ ^  これからもーよろしくね^ ^

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/03 02:27:36

    30000人おめでとう拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

    これからも、長~く(✿◠‿◠✿)のんびりやろねぇ♫

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/03 01:24:22

    3万ってほんとすごい!
    東京ドームでもそれなりに埋まってしまう人数w
    ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/03 00:38:29

    おめでとうございます=*^-^*=

    気が遠くなるような数字です
    僕もそのうちの一人なんですね
    これからも素敵なニコタライフを…

  • karara

    karara

    2013/02/03 00:13:11

    おめでとぉぉぉ☆(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/02/03 00:11:48

    3万人は凄いね!小さな都市の人口ぐらいだねw

    もう少し早く来れば><残念w

  • sora

    sora

    2013/02/03 00:08:46

    3万人!!おめでとー(。▰`‿´▰。)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/02/02 23:56:08

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- おめでと~(^^)♡

    みーは9000いったばっかり┐(´ー`)┌

    1万人目は誰かな?(´∀`*)ウフ

    これからもよろしくね~^^

  • OZENA

    OZENA

    2013/02/02 23:49:09

    3万人突破おめでとうございま~す!
    ウチはどうだったかな。1万いったかな。
    メーちゃんこれからもよろしくね。
    次はキリ番狙って頑張ります。