アミ

金棒と豆が・・・・

日記

金棒と豆は持ってるからいいや~~って

今年は買わなかったけど

手が逆なのね~~^_^;

しかもサイズが今年は大きいし

ますます恐い~~( 艸`*)ププッ


そうそう

今日はさすがにレア魚が釣れましたよ((^∀^*))

一匹でもよかったんだけど

1Rだけで二匹とロリ金1匹釣れました

お互いに見合って~~お相撲でもしますか?

それとも

お互いにお前は誰だ!!って思ってるかな?


昨日はもう一つ

農園の貢献度ランキングで19位に入れたみたいです^^;

かぼちゃやパイナップルで倉庫一杯になったので

売っただけですが

珍しく貢献度ボーナス出ました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はいよいよ節分で

タウンもオニコーデが一杯かもね( 艸`*)ププッ

春がもうすぐそこに・・・やはり陽射しも少し

和らいできた気がしますね~~三寒四温でしょうが

行きつ戻りつしながらいつの間にか春になるんですよね^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/02/04 07:38:35

    まさに三寒四温ですね。週末暖かかったんですが、雨の降る寒い週明けになっちゃいました(>_<)

  • ぽん

    ぽん

    2013/02/03 22:38:52

    アミさんお持ちのアイテムは去年のですか。。。
    今年と持ち手が逆ですね^^;

    昨日、今日と釣りは1Rでダウン・・・
    うぅ~~

  • マメ

    マメ

    2013/02/03 21:26:52

    アミさんは釣りもお上手ですね^^
    農園もいつも頑張られてて(*^。^*)

  • あん

    あん

    2013/02/03 05:41:08

    鬼ガメ ぶちゃいくって思ってましたけど こうやってみると なんだか愛嬌がありますね^^

    農園19位は凄い!おめでとうございます✩