YU

タイピングゲームかぁ

タイピングローズ

タイピングのゲームをやってみたw

昔はチャットが苦手だったので、タイピングも自信がなかってけど、
今は皆さんのお陰(w)で、とりあえず初挑戦で20ステージクリアは
クリアできたなぁ~♪

まぁ、間違えても戻る必要が無いので、タイピングのゲームの中では
簡単な方なんだろ~けどw

このゲームだったら・・・・ゲーム好きだけどチャットが苦手なあの方に
勝てるかな?www

  • YU

    YU

    2013/02/13 15:54:14

    >zoko*♪

     あれ? やらないんですか?(笑)
     自分が唯一、勝てそうなゲームなんですけどね~wwww
     ゲーム好きのzoko*さんらしくないなぁ♪(←とりあえず、煽ってみるw)

  • zoko*

    zoko*

    2013/02/11 10:59:54

    ( ,,-` 。´-)ホォー クリア!すごいですね~~✽
      私は…1文字だけ打って…やめた~((^┰^))ゞ

  • YU

    YU

    2013/02/08 14:41:19

    >みずきさん♪♪

     www飽きましたかwww(^^;

     まぁ~、同じ単語も結構出てきたりしますしねーーーw
     私もこれっきり、やっていませんw

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2013/02/07 11:30:27

    案の定、レベル10で飽きました!(笑)

  • YU

    YU

    2013/02/05 21:01:31

    >みずきさん♪

     タイピングゲームは多分、もうやらないような気もしますwww
     結構、疲れますねー^^;
     集中力がいるし、腕も力が入っているしwww ・・・って、素人そのものの発言ですがwww

     無理に疲れる必要はないかと思います (^^;

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2013/02/05 11:52:14

    タイピングゲームができたのですかぁ。
    えっと、YUさんは30分弱、と。
    私は…たぶん集中力が保ちませんね(笑)