みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

最近、全く観てません

映画

TVでは観ますけど、やっぱり映画館で観たいですね~^^




それにしても、映画館が減ってますね~
「家庭で気軽に大画面!!」が出来るようになっちゃったからかな~?





あ!、船の上では観てるな~^^
年に一度(多くて二度)だけど^^;

  • みーくん

    みーくん

    2013/04/18 01:41:08

    おももちゃん
    お久しぶりです^^;
    遅くなりました、ごめんなさい・・・^^;

    最近、仕事帰りにスーパーによってブリやワラサやカツオなんかの切り身を買って
    適当に切って夕食にすることが多くなりました^^
    おももちゃんは最近切り身は買って一人一気食い!とかしているのかな?^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2013/02/08 15:00:38

    おっきなショッピングモールに映画館があるので、最近は見るとなったらもっぱらそこですが、
    昔行ってた映画館だけの映画館など、もうあんまり見ないな~・・・

    関係ありませんが、ポップコーンはやっぱりキャラメルです!!
    タダでサイズアップできるんですが、いや~太っ腹だ♪♪