初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

またまた家具

映画

インセンティブがビールのつまみなのに「家具」なんだって。
ま いっか。どうせ絵に描いた餅だもんね。
タイランドではバレンタインでは男から女にプレゼントするんだよね。
10年前、おねーさんにバラの花年齢分だけあげたらものすゴーく喜んでくれたよ。

  • レミ☆

    レミ☆

    2013/02/03 21:22:45

    コメありがとうございます!
    嫉妬されるなんてww

    あの、コメはブログのほうでもいいですよ?☆^∇゜)
    伝言板じゃ、文字数が限られてるでしょう?
    るしふぁーさんの自由でいいですけどね(*´∀`)
    あ、最後に、stp+水遣りです^^

  • m*a*i

    m*a*i

    2013/02/03 13:04:39

    U^ェ^U ワン!

  • レミ☆

    レミ☆

    2013/02/03 11:03:43

    嫉妬ですかww
    るしふぁーさん人気ですねww
    ↓バナナの皮で滑った?!
    大丈夫ですか?
    バナナの皮で滑るとか、アニメみたいですねww

  • ☆るしふぁー☆

    ☆るしふぁー☆

    2013/02/03 10:57:59

    バナナの皮で滑った。えーん。

  • レミ☆

    レミ☆

    2013/02/03 09:53:58

    指名バトンアドバイスありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
    お礼のstp+水遣りですww

  • バナナの皮。

    バナナの皮。

    2013/02/03 09:15:47

    エロクないです(´゚ω゚):;*.:;
    普通です*

    まぜませんw