ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2回目の合成でミラクル発動です!v(≧∇≦)v

ニコットガーデン

今朝、ドキドキしながらお庭を見ると・・・

ケーキフラワーが5本、同時にメガ化していました♪

\(≧∇≦)/わーい

前に収穫してあったメガ花が3つ 倉庫にありましたので

連続して2回、合成をしてみることに。

一瞬、合成する順番で悩んだのですが、 あれっ?

そうか~! もしミラクルモードが発動したとしても

おまけにもらえるアイテムは、頭のせの色違いとかじゃなかったですね^^;

足元でぴょこぴょこ跳ねて一緒についてくる3匹のどうぶつさんでしたから

どの頭のせを選んでも同じでしたw (●´ω`●)ゞエヘヘ

それならば、合成メニューリストの上から順番でいいわ^^ と

まずはチョコうさぎから。

普通に 頭のせチョコうさぎ(ビター)ができました。

続いて、2回目は、頭のせチョコぐま(ビター)を合成

すると!!

エエェェ~(→㉨←(・㉨・)→㉨←)~ッツ!

合成マシーンが赤くなって爆発! 

ミラクルモードが発動しちゃいました♪

ワーイヾ(嬉→ω←嬉)ノワーイ

一緒についてくチョコどうぶつ おまけにいただけました~❤

本当にうれしいです♪♪♪

いつも応援と支援のお水をかけてくださる皆様に、心から感謝×感謝です!

いつも(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤



  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2013/02/04 00:12:53

    ミラクルおめでとうございます^^
    羨ましいなぁ~。。

    俺も頑張ります!

  • スライム☮

    スライム☮

    2013/02/03 22:15:41

    ミラクル(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    今回のって普通の頭乗せ(茶)イマイチなんで
    是非ともミラクル欲しいところですよね~!羨ましいな♬

  • 蛍光ぺんしぃーる

    蛍光ぺんしぃーる

    2013/02/03 20:05:42

    すごいですね!
    5本同時めが!

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/02/03 14:37:33

    5本同時メガってすごいですね!!
    さらにミラクル発動まで起こしちゃうなんて~
    おめでとうございますヽ(^o^)丿★☆

    可愛い動物たちとお出かけも楽しそう♪

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/02/03 11:10:23

    おめでとです~^^
    今回、ミラクルの方が豪華ですよね~
    どんどんレアカラーのありがたみが無くなって行くような・・・

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/02/03 11:07:33

    ミラクル発動、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    足元のお子ちゃま動物さんが可愛いですね~♪

    おっちゃんは、先ほど初の合成をしましたが、光りませんでしたw
    気長に頑張りたいと思います~^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/02/03 11:00:03

    ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    一度に5本メガになるとは・・・
    ゆこたんさんの強運を分けてほしいです☆

  • なべ

    なべ

    2013/02/03 10:17:30

    おめでとう~
    凄いねぇ
    一度に5本もメガったんだぁ
    良いなぁ
    なべちゃんとこは肥料のやり過ぎかなぁ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/02/03 09:51:54

    こりゃホントにミラクル!\(^▽^)/
    足元ピョコピョコかわいー(‾◡◝ღ)
    ゆこたんの庭は魔法がかかっている?(・∀・)♪

  • みすと

    みすと

    2013/02/03 09:10:14

    きゃ~! かっわいい☆
    ミラクルになると、一緒に3匹、ついてくるんですねw
    おめでとう~~~!!!
    合成マシーン、グッジョブ!