みかくとう

鬼役のカメ

ニコット釣り

お気に入り
ブログを見てて
気づいて
慌てて釣に
行きました



昨夜のスーパーでは恵方巻きが見つからず
(偏食はつらいね~)
ロールパンを食べました
(願い事を忘れました)


  • みかくとう

    みかくとう

    2013/02/08 14:49:25

    ごま♪ 様
    コメントありがとうございました

    何でもまるかじり理論ですと
    アメリカンドックでもいいのでしょうかね?

  • みかくとう

    みかくとう

    2013/02/08 14:46:45

    tamana 様
    コメントありがとうございました

    多分偏食は変わりませんので、
    来年も同じだと思いますよ

  • みかくとう

    みかくとう

    2013/02/08 14:45:32

    なぎさ 様
    コメントありがとうございました

    やっぱり駄目ですかね
    巻いてあるものなら何でもいいかな~
    と考えてしまいました


  • ごま♪

    ごま♪

    2013/02/03 23:38:33

    最近はいろんなものがあって
    恵方巻ロールと言うパンが売ってました。
    あとはロールケーキもたくさん。
    なんでも丸かじりらしいです。

  • tamana

    tamana

    2013/02/03 22:52:50

    レアGETおめでとうございま~す^^
    2匹もすごいですね!

    なぜロールパン???
    来年は食べられるといいですね^^

  • なぎさ

    なぎさ

    2013/02/03 10:38:59

    なんで、ロールパン??(((*≧艸≦)ププッ
    みかくとうさんっておもしろいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ