りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】春うらら~✿

お部屋アイテム

期間限定のお部屋改装サークルに出展しようと作ってたんだけど
どうしても締め切りに間に合わず(^▽^;)
今頃完成した為、個人ブログにて公開です(笑)

小高い丘?山?を作ってみたかったんだけど、こたつを積み上げて積み上げて
いってたら、色合いが悪かったのか、なんともいえない感じになってしまいました(^^;ゞ

もっと「らしい」もの作りたかったんだけど、これ以上高くするとアイテム数
使っちゃうしで、断念^^;

手前に大きな建物を建てて、より遠近感を出したかったんだけど、
これもアイテム数の関係で、微妙な大きさになってしまいました(^▽^;)

なかなか48アイテムの壁は高いわね^^;

見晴らしよく作りたかったので、清清しいお部屋になってたらいいなw

リアルではまだまだ寒い日々が続くけど、お部屋中はぽかぽか陽気なのです♪

それにしても、こたつ代、結構かかったわ~^^;
屋根がわりに使ったこのアイテムも数がいったので、またコイン貧乏。。

  • 祭

    2013/02/19 16:34:17

    お久しぶりです^^:

    今はまだ真冬の寒さですけど、こちらでは一足早く春の陽気を満喫させていただきました^^

    奥の背景、海の向こうに島が見えて、とっても眺めのいい高台の旅館?素敵です♪

    背景のテクニックには何を使用しているのか分からないけれど、
    ニコッとのアイテムでここまで再現できるんだぁと見惚れました!

  • vio

    vio

    2013/02/11 19:47:19

    締め切りに間に合わず残念でした。
    小高い丘、ヤン・シュエさんとこではうまく作れてたけど、
    あれはやはりその部分にアイテム数割いてたからね~
    他の建物と同時はかなり難しいかも。
    そのトラくんは何かしらん、ほほ。

    ところで改めまして・・
    改装コラボ倶楽部に参加ありがとうございました^^
    出張続きでバテておりました。昨日からぼちぼち回っておりまする。
    次回開催の折にはまたよろしくお願いします^^

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2013/02/10 12:27:36

    おこたで丘、考えもつきませんね。すごいです^^
    カウンターもきれいに並べれば屋根になるのですね。
    参考になりました。
    桜満開の季節が待ち遠しいですよね♪


    ホントこの冬の寒さは厳しいですね><
    それに因んで激寒の『ゲレンデ』に改装してみました。
    お時間あればよろしくお願いします☆

  • piyoko

    piyoko

    2013/02/09 22:48:51

    新作のプリンの様なカウンターがしっかり屋根になりましたね〜
    上に付けられたお品書きが通気口の様に見えていい^^
    背景と水の青さが気持ち良くぬけていて清々しいお部屋ですね^^

    コイン貧乏は改装にはつきもの^^;Aゲームを頑張りましょう〜^^b

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/02/09 13:01:52

    こんにちは~

    当方への訪問並びに、改装ブログへのコメント、ありがとうございます。┏○))ペコ

    期間限定サークルでしたので、改装にも気合が、入りまして、さっさっと、改装したのが、今になっては、良かったと・・・。

    後半、私ごとですが、姑の葬式などで、ニコタへのIN率も減りました。
    ですから、全ての方の御部屋訪問は、できず残念だと思ってましたが、vioさんの計らいで有りがたいですね。

    何かのご縁でございます。どうぞ、御見知りおきを・・・^^

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2013/02/05 13:10:44

    おおお
    すごい、小高い丘が!すごいなぁ。


    んで、4月にディズニー行くのねぇ!
    30周年目当てかしら!?
    4月の土日は混むので、頑張って行って来てねぇ♪

  • タコッと

    タコッと

    2013/02/04 16:51:27

    ぽかぽか気分味あわせてもらいました
    ありがとう
    春はピンクですよね~

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/02/04 01:48:54

    春爛漫なお部屋ですね♪
    リアでも早く春のポカポカ陽気を味わいたいですね☆

    ここのアイテムで遠近感を出すのは難しいですよね^^;
    やはり、基本がお部屋用のアイテムだからですかねw

  • あおい

    あおい

    2013/02/04 00:55:04

    ステキなお部屋ですねw

    こちらは雪だらけで真っ白なので

    ポカポカ陽気な感じに癒されます^^

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2013/02/03 23:15:10

    早く春にならんかなぁ〜www

  • トシraud

    トシraud

    2013/02/03 20:11:53

     私が子供の頃遊んでた公園、平塚市大久保公園ってとこに、大きなゾウさんの滑り台があったんです。ゾウさんのお鼻が滑り台なんですが、山になってて、そこを上らないと滑れないんです。その山を思い出しますw 10月にもまだ健在だったその滑り台、時を経て、今も子供がいっぱいでした。そんなお庭ですね^^

  • TOM

    TOM

    2013/02/03 16:24:42

    ちゅ~か、画像の方って、なんでか気付くの遅れるンだよね~w

  • みん♪

    みん♪

    2013/02/03 15:08:53

    新作家具のカウンター、うまく屋根にされてて素敵ですね^^
    遠近感ちゃんとわかりますよ^^
    桜が咲いていて明るくて春の心地よさを感じるます(*^_^*)

  • 柚羽

    柚羽

    2013/02/03 14:42:02

     うんうん、こたつって案外値がはりますよね。
     私も以前こたつ大量購入してコインをごっそり持って行かれた事がありますが、
    コインが溜まった頃にまた新作が販売になると言うw

  • ケイト

    ケイト

    2013/02/03 14:33:13

    先程、お部屋拝見させて戴きました^^

    48アイテムという限られた中で、これだけ作れてしまうりおさんに脱帽です。
    そっか~、屋根代わりにこたつを使用されたのですね~^^
    こたつ、ちょっとお高いですよね^^;