♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

桜幻刀キタァーーッ❀

フリマ広場

やっぱ新鮮組と言えば、
刀じゃないとねっ❀

けど…何て読むのッ?^^;
さくらげんとぉ~

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/02/07 20:11:16

    紺さまに訊いたら判るかなぁ?
    と思ったのですが…^^;

    スクールパンクガール★
    きっと、良いお品なのでしょう~♥

    つかさぶちゃん家の満開の薔薇の中で、
    噎せ返りましたッ☆ しわわせぇ~♡

    ぁ、バラじゃなくてベゴニアだったw
    いっつも見間違える^^;

  • 紺

    2013/02/06 23:40:32

    こんばんはw

    美しい刀、さぶちゃんもGETでソッコー転売したらスクールパンクガールきましたよw@@
    大人気ですw♥さくらげんとぉ〜♥(本当に何て読むんでしょねw;;)

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/02/05 00:16:00

    新撰組とか全く興味が無いので^^;
    「薄桜鬼」にハマれませんでしたぁ~;;
    戦国武将にも全く興味無いけどw
    「戦国バサラ」は2までやりましたぁ~^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/02/04 23:16:56

    桜吹雪と一緒に着用するとまさしく桜幻刀ですねーー^^。
    (しかし・・新撰組の誰の刀の銘だろうか・・)