ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

がんばりました~

ビー玉落とし

「ステージ10」の壁を越えたら、
回転がまたゆっくりになったので、
順調に「15」まで進みましたが、ここで「水色」のビー玉が登場。
全然そろわなくなってきました!
ヘルプコマンドも初めて使い、どうにか「15」までクリアできましたが、さすがに疲れました~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/29 15:39:23

    朔音さんへ

    今日の朝もテスト版最後のPLAYを楽しみました♪
    パズルゲームには、けっこうはまってしまう方なんですよ~

  • 朔音

    朔音

    2009/07/28 20:53:57

    す・・・・すごい!!
    私なんて、始めて4コイン稼いだ段階で、こりゃ無理だ!と
    ビー玉落としをやめちゃった人なので、クリアしていくごとに
    新色が出ることすら知りませんでした(苦笑)

    2連鎖でもスゴイのに、4連鎖まで!!
    お見事です!!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/28 19:13:00

    にこりんさんへ

    何とか記録更新をとがんばりましたが、
    「ステージ15」から先には行かれませんでした~

  • にこりん

    にこりん

    2009/07/28 07:11:45

    テスト版メンテまで延長になったよ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/27 21:22:34

    myu_myuさんへ

    ありがとうございます♪♪
    でも「ステージ15」までクリアしたのは、この一度きりですよ。

    テスト版ということで、もうしばらく遊べないので、
    終了日まで記録更新めざして、がんばります~

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/27 19:03:51

    素晴らしい〜!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/26 21:17:59

    ユキコ.さんへ

    ステージ9~10あたりは、回転のスピードが速いから、
    焦りますよね。
    私もステージ15まで行けたのは、まぐれです。

  • ユキコ.

    ユキコ.

    2009/07/25 23:05:24

    ステージ15ですか!すごいですね~。
    私はステージ9までしか行けません^^;
    あれ以上色が増えたら…もう無理です~。