サラ

サラの沖縄旅行日記1日目♪

日記

みなさんこんばんは^^
私は今、沖縄の「Rizzan  Sea-Park Hotel」に滞在してます。

1日目の今日はホテルに16:00頃到着して、そのまま目の前のビーチ
へGO!
夕方だというのに、水がお湯なのかって思うくらいあったかくて、波打ち際
で寝そべっているとそのまま眠ってしまいそうなくらい気持ちよかったよ^^

夕日がだんだんと沈んでいくビーチはものすごく綺麗で、夕日をうっとり
しながら眺めてたらすごく幸せな気持ちになって心が癒されました^^

その日は海で結構盛大な花火が上がるということで、5,500円もする
バイキングを予約したんですが、潮風に吹かれながら80’代の洋楽ライブ
が行われて、これまたものすごく気持ちよかった♪
やっぱりバカンスはいいですね^^

今日はお天気でよかったけど、明日はどうも雲行きが怪しいみたい・・
明日は、「元気村」っていうところに行って、イルカと戯れるオプションを
つけたので、娘に初めて真近でイルカを見せてあげることができます^^

明日もいっぱい楽しんできます♪
ホテルのネットを使ってるけど、あんまり長時間は利用できないので
旅行中はブログ更新しかできなくてごめんなさい・・

また明日は旅行日記2日目を更新しますね^^
おやすみなさい♪

追伸 浜辺で貝と一緒にサラ宛のラブレター探したけどやっぱりなかったよ・・

  • サラ

    サラ

    2009/07/27 22:32:01

    旅行中にもかかわらず、たくさんのコメントを頂いてほんとうに
    ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
    また今日から元気にニコタで遊ぶのでよろしくお願いしま~す♪

  • sinsin

    sinsin

    2009/07/26 22:29:24

    バカンス楽しんでますね。
    旅行に行くと気持ちも大きくなりますよね。

    気をつけて楽しんでください。

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/07/26 22:27:29

    今日はどうだったかな~?
    結構、雨とかひどかったんじゃ…(;´▽`A``

  • チョコ

    チョコ

    2009/07/26 18:06:06

    沖縄満喫してますねぇ~( ´艸`)ムププ

    バイキングに5,500円~♪
    普段じゃ絶対に食べられない金額だよねw

    キレイな景色においしいごはん♫
    残りの沖縄も思いっきり満喫して来てくださいねぇ❤

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/07/26 11:38:47

    いいな♪キレイな海で癒されて下さいヽ(*´∪`*)ノ"

    今頃イルカと戯れてるのかしら。。
    楽しんで下さい^^

  • 台輔

    台輔

    2009/07/26 03:08:30

    ラブレター、東京湾に今日流しました。

  • ミント

    ミント

    2009/07/26 00:30:47

    沖縄旅行・・・羨ましいぞぉ~~~~~
    素敵な思い出になるように満喫してくださいね^^

  • ALI

    ALI

    2009/07/25 23:36:54

    沖縄いいなぁ~。沖縄の海は、素敵だね。キレイな青い海だし、
    砂浜もサラサラしているし(^.^)
    また行きたくなってきたな~

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/07/25 23:24:54

    私が沖縄に行ったときと同じホテルだ~(≧∇≦)
    明日もイルカに癒されてね~♡
    旅行日記、楽しみにしてるよ(*^^)v

    バカンスいいな~♪

  • アイラ

    アイラ

    2009/07/25 23:01:54

    良いなぁww めっちゃ羨ましいww
    沖縄のステキな感じがブログから伝わって来ます^o^
    明日もリアルタイム・ブログ待ってるよんww

  • いおり

    いおり

    2009/07/25 22:51:09

    すご~い^^旅先からリアルタイムのブログだぁ
    沖縄の人は夏、昼間に海に行ったりしないんだってね☆
    日焼けじゃなくて火傷になっちゃうからって^^;
    夕方涼しくなってから入るのがツウらしいよw
    今日は天気もよかったみたいで思いっきり楽しめてよかったね!
    明日も楽しんできてね~天気は微妙みたいだけど・・・

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/07/25 22:32:06

    楽しんでるね^^
    ニコタは忘れて 娘さんと楽しんでね^^

    私を忘れるなよ~ www

  • あーく

    あーく

    2009/07/25 22:24:40

    ネット環境のあるホテルですか。
    イルカ見せてあげられるといいですね(*^。^*)

  • soracchi

    soracchi

    2009/07/25 22:15:01

    まさか、旅先でもブログを書いちゃうとは・・・
    サラちゃん、中毒だよ~^^

    沖縄は、本当に素敵なところで良いな~
    私も行きたくなったよ♪
    明日も、存分にイルカさんと遊んできてください。

    サラちゃんあてのラブレターもしっかり探すんですぞ!