アミ

節分終わってホッとする巫女~~

日記

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

節分が終わってしまったね~~

昨日はオニでしたが

今日は巫女ですよ~~ホッと一息~~((^∀^*))

そういえば先日明治神宮にお参りして

本物の巫女さんの舞を見たよ~

シンプルな振り付けなんだけどね

ゆっくりスムーズに動くのは結構緊張しそうだな~

って思って見てました゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • あん

    あん

    2013/02/05 05:55:28

    巫女さんの舞 結婚式の時に舞ってくださいましたよ
    厳粛なムードの中で静々と舞っておられたのを思い出しました。

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/02/04 21:41:00

    月夜の晩に
    神社で簡単な雅楽と舞を観たことが有りますが、幻想的でした^^

    (✿ฺ-ω-)ゥンゥン巫女さん、昨日は忙しかったでしょうね(๑╹◡╹๑)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/02/04 13:17:46

    巫女さんの舞、見たことないです!
    どんななでしょ?

    リアで豆まきしそこねて、ニコタで済ませました(^^;)
    こちらは落花生が主流ですが、大豆のほうが多いのかな?

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/02/04 09:58:55

    巫女さんの舞、幻想的ですね♪
    見てみたいです

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/02/04 07:39:55

    あの音色もいいですよね♬~~~~~~♪

  • onpu

    onpu

    2013/02/04 02:33:06

    巫女さんの舞♪

    見たことないです