調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

あべこべ体操~話題のフェルデンクライスメソッド

美容/健康

これすっごく楽になりますww

フェルデンクライスメソッド:動きに伴う感覚に注意を向けることで
                動きの質を改善する方法
        ・・・に基づいて誰でも簡単にできる体操として考案されたので以下に紹介♪
新しいストレッチ法としてyoutubeで話題になっていますょww

http://www.youtube.com/watch?v=aqmL_V3aYYg&list=PLD11D712C640CC7B3

これはボケ防止にもなりますねww
ブログもあるので紹介しておきます
    http://ameblo.jp/horakita-abekobe/
                       見たほうが早いです

  • みん

    みん

    2013/02/04 18:50:28

    http://www.youtube.com/watch?v=VvcCjk6xVy0
    http://www.youtube.com/watch?v=kkI6bf7p_Ag

    やってみた♪~^・^v 楽になったよ
    いまあるさんに教わった二か所を押さえてコリをとる・・・の体操?じゃん?

    体操もいいけれど  ・・・
    寝っ転がったまま施術されたい・・・と思うみん ・・・なのでした f^・^;

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/02/04 12:37:01

    今度やってみようw