笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ またやっちまったぁ~ ✿

日記


毎度おなじみ、どじっ娘ピンクです/(^∇^;)

またピアスを片方だけ なくしちゃいました

今日はお風呂場で…

髪を洗ってて髪の毛に引っかかってピアスが飛んで行ってしまった

すぐに探したけど見つからな~い(>_<)

キャッチだけなんとか死守したのに

持って出ようと思ったら また落っことして 見つからない(T_T)

あぁ~

片方ピアスばっかりになっちゃったよ~

新しいピアスほしいな~

ハートの真ん中にちっちゃいパールのついたピアスがいいな~

おんなじようなのでパールじゃなくて

誕生石のトルコ石が付いたのは持ってるんだけど

(むか~し、誕生日にもらったんだ~)

なんでもめぐり合わせだからな~

そうそう気に入ったものは見つからないんだよねぇ

今日していくピアス探さなきゃ

あまり派手なものはしていけないからネ

ちっちゃめでかわいいの。探さなきゃ~

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/02/04 22:40:01

    みかんは実はまだ無くしたことがないのです。
    でもいつかやるだろうとびくびくw 
    職場だとやはり制限がありますよね~
    みかんのところも ぶら下がる系はダメです^^

  • 由貴

    由貴

    2013/02/04 22:32:05

    そうなんですよね~><
    お気に入りのピアスはなくなるとかなり凹みますよね・・・
    よく似たのを探しても、やっぱりちょっと違うなあ・・・みたいになっちゃって。><

  • ととと

    ととと

    2013/02/04 21:12:54

    ピアス、なくなるとショックですよね。
    クリスメラキャッチっていう落ちないキャッチを買ってみたら確かに落ちてなくなることはなさそうで良かったです。
    ちょっと重いのと、値段が高いのが難点ですけど。

  • あさもり

    あさもり

    2013/02/04 20:03:03

    残念でしたね・・・。
    でも、立春前の厄落としだと思って下さいな。
    ピンクさんの厄を代わりに背負って、水に流してくれたのかも?

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/02/04 14:25:36

    私もよくやる~w
    。。。やらないように脱衣所でピアスを外して洗面台に置いておくんだけど
    置いたことを忘れちゃって気が付いた時は一個だけになってたり・・・^^;
    で、片方だけになったピアスを取っておくんだけど
    しばらくして取っておいても仕方ないやって捨てるとなくしたはずのピアスが出てきたりする~w

    新しいピアスを探す楽しみが出来た♪・・・ということで^^


  • やっこ

    やっこ

    2013/02/04 14:24:50

    大事なものがなくなっちゃうのは悲しいね><
    買うときにもう一組買っておくとか出来たらいいけど
    なかなかそゆう訳にも行かないし
    同じようにもう1個作ってくれるようなお店があると流行りそう~

    またお気に入りのがみつかるといいですね~♪

  • メージャン

    メージャン

    2013/02/04 12:14:59

    私も良くやっちゃいます(涙)
    どちらかと言うとタオルで頭を拭くときにとんでっちゃうことが多いかな?
    片方になっちゃったヤツは「アシンメトリーなピアス」として使ってます。
    雰囲気が似てるものとつけるとそんなに変じゃないです。
    組み合わせを変えると新鮮な感じで楽しいですよ♪

  • たけし

    たけし

    2013/02/04 10:52:03

    ピアスはしたこと無いから解らないけど
    何かにひかかって外れる時って痛みは無いんですか?

    お気に入りが無くなるのは寂しいですね^^