ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

風邪 ひいちゃいました(*´I`*) ゞ

美容/健康

ゆこたん、今朝から のどが痛くて・・・
夕べ、一晩中エアコンかけたままで寝ちゃったからかな。
でも、お仕事休めないから
ちょっと無理して、お仕事 行ってきました。

だけど 声が裏返っちゃったりして
「ゆこたん なんか声が変だよ」って
心配されちゃった(´∀`*)エヘ

ゆこたんは歯医者さんで働いてるんですけど
今日、やっぱりボーッとしちゃうことが多くて
いつもならやらないようなドジ
やっちゃいましたぁ o(〃・◇・〃)ゞ

あ! いえ
患者さんやスタッフさんにご迷惑はかけてませんよ~
自分で痛い思いしただけですから^^;

目の高さにあるキャビネットの扉
勢いよく開けたら
顔面を直撃したっていう 
そんな信じられないような凡ミスですからw

鼻血でたかと思ったよ~~~ ( ̄ii ̄)

でもなんとか無事に仕事終えて
帰ってきてからも、なんかおかしい。
体がだるくて、力が入んないの・・・。

どうも熱っぽいから、さっき体温測ってみたら
37.4℃^^;
ゆこたんの平熱、37℃だから たいしたこと無いんだけど
大事とって今夜は早く寝ます。

皆さんのところにご挨拶のステプだけしてきます。
ごめんね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/27 07:32:32

    夏季ちゃんも平熱、高いのね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/27 07:31:27

    としくんさん

    はい。ありがとうございます。
    まだちょっと微熱はあるのですが
    これならお仕事は行けそうです。

    今日は献血に行く予定だったけど
    さすがにそれは諦めました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/27 07:29:30

    ブルーさん

    えへへ・・・お昼まで寝ちゃった。゚。(*^▽^*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/27 07:27:19

    みかん。さん

    平熱、高いのですね。

    はい。そうなんです。(ノ∀`*)

    でもホント無理は禁物ですから、ゆっくり休んで下さい。

    ありがとうございます。
    日曜日、ずっとお家でだらだらしてましたら
    少し楽になった(かな?)
    あとは“気合い”で乗り切ります!!

  • 夏季

    夏季

    2009/07/27 00:07:44


    なつきにとっての平熱も37℃5w

  • としくん

    としくん

    2009/07/26 20:23:31

    もうよくなったかな?
    お大事にね。

  • ブルー

    ブルー

    2009/07/26 19:30:57

    今日はゆっくり起きたみたいだけど
    少しはよくなったかな?
    大丈夫でしょうか?
    お大事にね

    ・・パジャマ姿がみょうにカワイイけど ^^

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/26 19:03:09

    平熱、高いのですね。
    でもホント無理は禁物ですから、ゆっくり休んで下さい。
    早く元気なゆこたんさんに戻りますように☆
    どうぞお大事に(^^)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/26 13:05:34

    にゃじらさん

    ご心配をおかけしました。
    緊張の糸がプツリと切れたのかな?
    今朝はどうにも起きられなくって
    お昼過ぎまで寝てました。
    今日は一日、おとなしくしていようと思います。
    また、元気になったら一緒に釣りに行こうね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/26 13:02:55

    ピンクうさぎ♥さん

    お大事にしてね。
    ひきはじめなら治りは早いと思うし
    栄養とってゆっくり休養してください。

    ありがとうございます。(´ω`*)
    今日はお休みなので おうちでゆっくり静養します。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/26 13:00:50

    つかささん

    「梅と生姜蜂蜜をお湯で割って飲むとイイですよ(^-^)」

    なるほど~☆
    梅干、 生姜、 はちみつ、うちにあります!
    ありがとうございます♪

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/26 09:19:43

    大丈夫? 頑張りすぎですよ(^。^;)

    ゆっくり休んで養生してくださいね(^^)

    元気になって又、一緒に釣りに行きましょう(^。^)

    お大事に(*^_^*)

    (=^・^=)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2009/07/26 06:20:04

    お大事にしてね。
    ひきはじめなら治りは早いと思うし
    栄養とってゆっくり休養してください。

  • つかさ

    つかさ

    2009/07/25 23:08:53

    あまり無茶しないようにね^^;
    身体が冷えた時は、梅と生姜蜂蜜をお湯で割って飲むとイイですよ(^-^)
    ノドの痛みも緩和されて、身体も芯から温まりますvv