薄荷

バレンタインムードを盛り上げる映画

映画

ブログネタを拾ってきました。

バレンタインを盛り上げるというとやっぱり恋愛映画ですかねぇ。
あんまり見ないんですけど。

どっちかっていうとコメディ系とかアクションとかサスペンス系が好き。

…まったく恋愛とは縁がなかった。

ん~、好きな映画を見るだけでいいかも?
ということで(笑)

劇場に行く予定はないんですけど、レンタルに出てる「プロメテウス」とか見たいですw

  • 雪路

    雪路

    2013/02/05 16:39:14

    >隗攣さん
    好きな映画でいいと思いますよ。
    えーと、ダンサーインザダーク。
    タイトルはなんとなく覚えがありますが、見たことはないなぁ。
    今度パッケージの紹介とか見てみますw

  • 隗攣

    隗攣

    2013/02/05 04:29:32

    恋愛物の映画…あまり見たことがない。
    ダンサーインザダークという映画が好きです。(話、救いがないけど)