はいただいま! 日記 2013/02/04 18:58:08 飯&お風呂は済ませてあとは夜のお供を飲み明かすだけwてな感じで今日も始まりますこんばんは!ポムポムです!いや・・・じつは・・・右手が曲がったまんままっすぐにできませんwwww腱鞘炎じゃないか?って社長に言われましたw(๑≧౪≦)てへぺろ土曜日病院行ってきますorzなんでもないといいんだけどな・・・けっこう仕事に支障が出てるので早く治したいですね・・・・んじゃきょうもよろしくね~(*´ω`*)モキュ #日記広場:日記 音花 2013/02/04 21:31:27 おかえりー! うん。愚痴しか言えない人なんてほっとくよー笑 違反申告 夕架☽ 2013/02/04 19:28:16 はいお帰りなさいww 違反申告 凛咲⇔ぽにゃ 2013/02/04 19:04:58 へいへい 違反申告
音花
2013/02/04 21:31:27
おかえりー!
うん。愚痴しか言えない人なんてほっとくよー笑
夕架☽
2013/02/04 19:28:16
はいお帰りなさいww
凛咲⇔ぽにゃ
2013/02/04 19:04:58
へいへい