jelly

1時間の成績・・・

7ならべ

40 × 3 = 120
336 - 120 = 216
でした ^^

  • jelly

    jelly

    2009/07/31 15:42:46

    のんちゃん、こんにちわぁ^^
    どこでもカキコしちゃってくださいね。
    こちたこそ・・嬉しいです^^
    これからも、のんちゃんのブログ、楽しく
    拝見させてもらいますねぇ~ ^^♪

  • のんちゃん♪

    のんちゃん♪

    2009/07/31 10:28:33

    ここに書かせてもらっちゃいますよ~ごめんなさいよ~w
    部屋をややこしいことにしちゃってるのに 訪問していただいてて感謝の日々でした。。。
    キチンとお話して・・と思いながらなかなかタウンに出ることが出来ず、
    ご不便をおかけして申し訳なかったですm(_ _)m
    本来ならばこちらから申請させていただかなければならない状況なのに・・・。
    嬉しかったです。ありがとうです! これからも宜しくお願いしますね❤

    ・・・で、3倍タイムはゲーム代も3倍取られるなんて知らなかった~(☀。☀)
    チャッカリしとるなぁ~センター長w
    7並べ、のんちはどーにも、こーにもオツムが弱いらしく勝てません(^_^;)

  • jelly

    jelly

    2009/07/30 00:15:12

    のんちゃん、1回するごとに 3コイン払わされてるの・^^; ( 22;00~0;00は ゲーム代も3倍 )!
    だから 回数 × 3 コイン ね
    全部から、払ったコインを引いたのが 自分の取り分になりまぁ~す ^^♪
    来てくれて、嬉しいなぁ~ ♪

  • のんちゃん♪

    のんちゃん♪

    2009/07/30 00:09:10

    ????

    何~~?
    40は回数?
    ×3???
    ????

  • jelly

    jelly

    2009/07/26 14:56:20

    ブータン、時間がなくて・・^^;

  • ブータン

    ブータン

    2009/07/26 00:39:23

    お疲れ様でした。さすが・・・です。vUo・ェ・oU ィェーィ♪