美夕

す~いすい

タウン

今日、初めてスケートしましたぁ~ \(^o^)/

それも スケート場にも初めて行ってみましたが
か、か、かわいいぃ~~~~~(o✪‿✪o)

だよぉ~^^
それもピンクぅ~ ヽ(*´∀`)ノ

スケート靴は去年買ってたんだけど・・・
なんでだろ??? 行ってなかったみたい (^_^;)

誰もいなくて一人だったので無心に滑ってたら
・・・ぜぇぜぇ・・・ちかれた ( ̄◇ ̄;) 

こんなに可愛いのに誰も来ないもんですね。
あ、何人かチラッと入ってきたけど
すぐに消えちゃってた。。。

え? 私のせい? (;一_一)
 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/07 17:44:50

    くまさん

    あはw
    私も調子に乗って またスケート場に行ってみたら
    カップルいたけど 隅っこをグルグル一人で無心に滑ってます^^;
    それこそ 邪魔しないように (*≧m≦*)ぷぷ~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/07 17:43:00

    Ryu?さん

    あははw
    寂しいけど 一人でいいんだも~~~~んだ (`・ω・´)
    と、歳ですとぉ~(@_@;) 
    まだピッチピチですけどぉ~ ( ̄◇ ̄;)

  • くまさん

    くまさん

    2013/02/07 12:25:00

    わっ。 いいなぁ~

    去年、「バックで滑る」練習をしたなぁ~
    今年もみんなのデートをジャマしない程度に、行ってみよっ。  ← にこの中の話です。

  • Ryu?

    Ryu?

    2013/02/07 10:35:11

    一人とは贅沢な!!!    寂しかったか?呼んでくれれば~~( ´艸`)ムププ

    歳だな・・・゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/07 01:08:31

    ✾優斗✾さん

    (;一_一) はい・・・スケート場のことですが何かぁ~?
    リアでスケート出来ますよ^^
    ✾優斗✾さんは九州で育ったんですか~?
    スケート場があるんですね~^^
    是非 勝負しましょ~^^
    勝たせていただきますけどね(*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/07 01:05:37

    Tokuchaさん

    偶然にも行ってみたらひとりぼっちでしたぁ~^^;
    左側の小屋に登れるんですか~?@@
    知らなかったです^^; 
    っていうかスケート場自体行くことが無かったもので・・・( ̄◇ ̄;)
    スカート履いて屋根に登ったら・・・おぱんちゅが見えちゃいますね(*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/07 01:02:56

    ともさん

    あははw
    歌詞の続きってことですねww
    また新しいレアが登場で大忙しですね^^
    夜のパパさんのお仕事の落ち着いたあとにでも
    時間が合いましたらお願いします^^

  • ✾優斗✾

    ✾優斗✾

    2013/02/05 14:39:03

    「こんなに可愛いのに」ってスケート場の事なんだよね?ね?
     (^∇^)アハハ!

    美夕さんってリアでスケートできるのかな?^^
    俺は九州で育ったけど、ソコソコできるよb

    勝負しようぜぃ(`・ω・´)

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/02/05 01:53:56

    わぁ~~ スケートリンク独り占め! 良いなぁ・・・ 
    スケート場も新作がリリースされた頃は満員御礼だったけれど
    今は落ち着いて来たみたいですね^^ 
    でも夜のスケートリンクで美夕さんに出逢ったら思わず魅了されてしまいそう・・・

    あっちなみに左側の小屋って登れるの知ってました?
    今度一緒に・・・ でも今日のコーデだと・・・  ( ̄TT ̄)鼻血ブー  ^^;


  • とも

    とも

    2013/02/04 22:40:58

    スーララッタ
    スラスラ スイスイスイ
    スイスイ スーララッタ
    スラスラ スイスイスイ
    スイスイ スーララッタ
    スーララッタ スイスイ♫

    タイトルから繋げてみましたww

    最後にロリータ金魚狙いますか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/04 22:05:28

    ひかちゃん

    あは^^; ありがとう^^
    今度は一緒に行こうよ~^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/02/04 21:07:24

    可愛いスケート場だね(*^。^*)

    みゆちゃんのせいじゃないよ。

    今度私も行ってみようと思いますw