LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

立春

日記

暦の上では春ですが・・・

土曜日はまるで春のように暖かかったですが、
まだまだ寒いですね^^;

ニュースでは
九州で春一番が吹いたとか・・・

とりあえずお彼岸までは
寒さに注意・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/06 00:26:57

    takaseiさん
    浜松は暖かいというイメージがありますが、
    2月はやはり寒いんですね^^;
    エアコンは電気代かかるから使わないで済むなら
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/06 00:25:05

    はーぷさん
    もう雪祭りの季節なんですね。
    春が待ち遠しいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/06 00:23:41

    zoko*さん
    土曜日は暖かかったですね。
    Tシャツ1枚でも大丈夫じゃないか?と
    思ったくらいです^^;
    早くほんとの春になるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/06 00:22:00

    うさSさん
    寒暖の差が激しいと
    体調管理がたいへんですね・・・^^;
    インフルエンザも流行している時期だし、
    要注意ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/06 00:20:24

    おのさん
    やはり南国は暖かいのでしょうね^^
    暖かさと寒さが交互に来るのでしょうかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/06 00:19:15

    くりんさん
    はい、このレス書いてる今時点で
    外は怪しい曇り空です^^;
    雪が積もると車の運転が大変です^^;

  • takasei

    takasei

    2013/02/05 01:05:03

    こんばんは、
    今年も、無事に、エアコン無しで済みそうです。(毎年、冬は、コタツのみだから)
    でも、浜松って、2月は、風が凄いから寒いんだよなー
    土曜日は、確かに、凄いポカポカでしたね。
    でも、家の中は、涼しかったけど(ブログに書いたけど)雨が降ると、外より中の方が涼しくなるみたいで…

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/02/04 23:44:12

    先日昼間はプラス気温になったのに、今日はまたマイナスで雪が降ってます。
    ちなみに明日から雪祭りが始まります。
    北国の春は遠いですなぁ(^_^;)

  • zoko*

    zoko*

    2013/02/04 23:34:04

    土曜日(*^O^*)ノ車の中は暑くって…
     窓を開けて走りましたよ~~~(´艸`o)゚.+: 気持ちよかったデス~❤
    寒いのイヤだなぁ~~(。ˇ◕ε◕ˇ。)

  • うさS

    うさS

    2013/02/04 23:16:51

    この気温の差がコワいですねー。。
    お彼岸までかぁ。。
    まだちょっとあるなぁ。。。(゚д゚)

  • おの

    おの

    2013/02/04 22:55:00

    もう春一番ですか!さすが九州。
    でも三寒四温といいますし、
    また冬の日も戻ってくるのでしょうね><

  • くりん

    くりん

    2013/02/04 20:52:17

    なんだか水曜日に雪が降るようなことを天気予報が言ってますが、
    果たしてどうなるのでしょうね… (^_^;)
    あまり積もってもイヤですが、雪景色はちょっと
    見てみたいような気もしますww (;^_^A アセアセ・・・