竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

2/4(月)

日記

未明まで作業もあって、熱っぽさが引かないので、午前は休んで寝込んでしまう。
そして午後だけ出て、早めに帰ってもビックロに寄って、財布を忘れたので、マウスを小銭で買おうと思ったら、biccamera.comでは1380円だった色は見当たらず。1980円だけだった。
カードで買ってもよいけれど、買わずに帰ってから、価格.comを見ると、評判はよくない。
そして買い物に行こうと思っているうちに、ヨーカドー閉店時刻を過ぎてしまって、隣駅の西友に行ってみる。5%引きは明日なのだけれど。
あれこれ買っていると、帰りが0時過ぎてしまう。

ベランダのイチゴで、赤かったのが緑に戻った(と思っている)実が、また赤くなってきた。
へりに近いミニビニルハウス骨組みの上から、フラワースタンドの上に移動。
その鉢ではひとつ目は自分が食べ、二つ目はおそらく鳥に食べられた感じで、実の一部が転がっていた。3粒目が赤が緑に戻ったように思えたのだけれど、実際は違うかもしれない。
赤は跡形もなく食べられて、その隣に緑の実があったのかもしれない。
今のところは、赤→緑→赤と変わったと思っておこう。