頑張りん子

ゲームの回数。

日記

徒然なるままに  「遊んだ回数」をクリックしてみた。

・7並べ  9784回  レベル A

・カノン   1467回  レベル A

・四川省   582回  レベル A

・釣り    6793回  レベル F
 
  だそうな。


我ながら  結構ゲームに遊んでもらっていたのだなぁ・・・と、感心しました。
(最高スコアは 省きます)^^;

  • たなお

    たなお

    2013/02/08 22:48:40

    こんばんは。
    釣りとニコクエの音は別で調整できるのでは?
    ニコクエはイベント画面右下の捜索終了の時刻が出ているところの下にある「OFF」ボタンを押せば音楽消えますよ。
    これで音を消せば釣りの方は問題ないと思いますが。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/02/07 23:51:39

    >たなおさん

    ありがとうございます。(。◠‿◠。)
    2窓 さっそく 止めました。  
    消音ボタンでやってますが、 お魚釣った時の あの音が聞けないのが 
    チト 寂しいです。^^;


  • たなお

    たなお

    2013/02/07 23:26:54

    こんばんは。
    こちらに失礼します。

    新イベントですが、指定した時間まで勝手に捜索をしているので、
    別の画面に移動してもPCを終了させてしまっても問題ないです。
    2窓開く必要はないですよ。

    あと、音の大きさを変えることは出来ませんけど、消音ボタンなら右下の方にありますね。

    こちらは今日は雪はそれほどでもないですが、風が強いです~。
    では、おやすみなさい~。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/02/06 00:37:53

    >はーぷさん

    7並べは、一時 2時間で 目指せ600コイン!に連日挑戦してたものですから・・・
    達成した途端 ヤメました。^^;
    (肩が凝って ヒドかったです)

    上には上がいるもので、 2時間で800コイン稼いでいる方もおりました。(゚∀゚*)

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/02/05 23:38:06

    およっ、そんな回数も見れたのですね!
    私も自分の見てみようっと♪
    (きっと負けないくらいやってるような気がするw)