✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

3回目

スロット

困っちゃたなぁ・・・・・
ごぜ丸んとこに、自分達の付き合いの、
もめごと報告されても、立派な付き合いあるわけ、
無いし・・・(ごぜ丸の知人じゃないから、正確な話わかんないし・・)


違うなら、いいんだけど、初めから、「バカ笑い」しながら
、ふざけて、もめごと話を、ごぜ丸に放りこんでるような気もするし・・・
(もちろん、そういう話で、楽しいなんで気持ちはないし・・)


当然、「もし」ふざけてるんなら・・・・・
大迷惑なんですよ!



上記のような、話の場合通信されても、迷惑だとは、伝えましたが、
ふざけてる人や、わかって嫌がらせで、通信して来る人もいるから
、そしたら又、手段考えないと・・・

こんな、話ばっかなんて・・・・・ホント、ヤな世の中・・・