アミ

白バラ完成

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ケーキフラワーが全然メガってくれないw

それで

途中になってた白バラを植えたら

連続で二つメガって

めでたく手持ち合成できました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも

でも

今朝もケーキフラワーは全滅ww

もう60ぐらい植えたけど

メガ2個(>_<)

いつメガ集まるのかな~~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

諦めたくはないんだけどキツイ!!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/02/07 07:09:50

    白バラ手持ち完成オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
    綺麗ですよ^^アミさん(〃▽〃)

  • マメ

    マメ

    2013/02/05 23:23:28

    メガ率悪い時って 後で埋め合わせるように ドンドンと来るか
    または ミラクル起きちゃうことが稀にありますから^^
    楽しみにして下さいね~~(●^o^●)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/02/05 22:52:08

    白薔薇お手持ち完成おめでとうございます。
    ケーキ花はメガ率悪いと私も感じています。
    しっかし、連れて歩く動物は魅力的ですよね。
    今日タウンで連れている男性を見かけました。
    もうちょい、ガンバロウかな。
    アミさんも気を取り直してガンバ!

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2013/02/05 15:09:10

    白薔薇手持ちおめでとうございます!
    ケーキフラワーのメガ率アップしますように^^

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/02/05 11:52:29

    白バラ手持ち完成おめでとうございます(*´▽`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    ケーキフラワーのメガ化率、本当によくないですよね(>_<)
    頑張って下さい♪

  • ☆kirara

    ☆kirara

    2013/02/05 09:19:28

    おはよ~^^
    白バラの手持ち、おめでと~^^
    ケーキも 出たばっかの時って なかなかメガらないみたいだね^^
    少し休憩したら メガるかも・・・
    お水とフミフミ しておくね^^
    ぁ、、、、フミフミは しない方が いいのかな??

  • уuji

    уuji

    2013/02/05 08:37:36

    おはようー^^

    おお、白バラの手持ち、おめでとう^^
    チョコレート色の背景に、よく映えてるよぉ(^.^)b

    アミさんでも、ケーキ花には苦戦してるんだね~^^;
    ちょっと休憩挟んだ方がいいのかなぁ?w

    メガ祈願しながら、お水撒いておくね^^